検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:271,594 hit

15 ページ16










ゆ「さぁ、残すところスーパーマンりょうくんだけですが、どうですかデリヘルさん」

「んーへへへ、がんばるー!」

し「おい、こいつめっちゃ酔ってるぞ」

ゆ「えぇ、運営側の僕らが心配な感じですけど…w」

「大丈夫大丈夫!デリヘルさんに任せとき!」

し「こいつやばw」

ゆ「りょう選手の準備ができたそうですが……シチュエーション指定はどうしますか?」

「んー……無し!」

し「やばw」

「わからん!!りょうくんむずすぎやもん!」

ゆ「じゃあ指定無しということで、ではお願いしまーすw」






【りょう我慢開始】ドドンッ




ガチャ



「……へへ、りょうくーん」

り「wwwねぇ、酔っ払いきたんだけどw」

「酔っ払いじゃないー!」

り「嘘ばっかじゃんw」






ゆ「…完全に酔っ払ってますねw」

し「これは流石に無理だろ」

ゆ「しかもシチュエーション無しっていうねw」

し「だからただのデリヘルとりょうやん。」

ゆ「エろいなぁ〜w俺らがみてて恥ずかしいよねw」

し「いやそれは最初から恥ずかしいわ」

ゆ「www」






り「ねぇーなんで俺だけシチュエーション指定ないの」

「んー……りょうくんにはそんなんしても無駄やと思って」

り「なにそれ、わけわかんないw」

「へへ、体一つで勝負ってこと」






ゆ「デリヘル選手、酔っ払ってエろさが増してますねwおっと、ここで向かい合わせに座ったー」





「んー…どうしよ?」

り「俺に聞くのおかしいでしょw」

「りょうくんには勝てる気しやん」

り「なにそれw頑張ってよw」

「りょうくんはどうしたらチューしたくなるの?」

り「本人に聞くのルール違反じゃんw」

「えーケチー」





ゆ「デリヘル選手、ヘラヘラ笑いながら雑談をしております……やはり全勝は無理なのでしょうか。どうですか性ドリアンヌさん」

し「んーまぁ頑張って欲しいもんですね」







「んー……じゃあとりあえず……よいしょ」

り「よいしょ、じゃないじゃんw」




ゆ「おーっと!ここで向かい合って座っていた姿勢から、あぐらをかくりょう選手の足の間にすっぽりと収まったー!」





「さて、どうしよう」

り「なんなの、さっきからw」

「……へへ、りょうくん近ー」

り「ねぇw酔っ払いすぎじゃんw」

「あ、間違った……りょう、近ー」

り「www」




ゆ「さー見上げて、呼び捨てで呼んで行く!さすがのりょう選手も口元がいつも以上に緩んでおります」

し「酔ってパワー増してるやん」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わかります笑。完全に想像ですけど多分合ってると勝手に思ってます笑。R書きたいんですよね〜wありがとうございます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんって本当に玩具使ってそうですよね…リアルで良きです!R待ってます笑笑 (2020年3月10日 8時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Yukiさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてるの嬉しいです!完全に自己満足で書きためていたので笑。お魚さん好きですか!書いたのあります!笑。そのうち出しますね〜!( ^ω^ ) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» てっちゃん推しなのですね!暇になったらぜひ書かせてもらいます^ ^物好き同士、グフグフしましょう←w (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - すごく楽しんで読ませていただいてます!お魚さんたち好きなので是非チラ見せでも....!!!いつか見られることを祈ってます!笑 (2020年3月5日 3時) (レス) id: a2999cd47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょ丸。 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。