検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:33,091 hit

35 団子屋に行こうの段 ページ36

『よし!じゃあ行こうか!』


小松田さんに外出届けを出し、団子屋に向かう。

『伝七、案内してね?』

「はいっ!任せて下さいっ!」


『そういや、きりちゃん。あの二人は一緒じゃないの?』

「あー今日はなんか、二人とも忙しいらしくて……連れてきた方が良かったッスか?」

『あー無理ならいいんだ、ただきりちゃんのお友達だから仲良くしたいなーって』

「先輩……!すぐ仲良くなれますよ!」

『そう!?だったら嬉しいなぁ!』

「先輩、一年生の間でも人気ですから!」

「そうそう!団蔵なんて、一日三回は先輩可愛いって云ってるし」

兵ちゃんが横から入ってくる。


『か、可愛い……?』

「可愛いですよ!すぐ絡繰り引っ掛かるところとか」

『兵ちゃん酷い!庄ちゃんもいい子だよね』

「庄ちゃんはは組の頭脳ですからね」

『ほんと、三郎迷惑かけてないかな……』

「いっつも尾浜先輩が止めるそうなので大丈夫みたいですよ」

『なら大丈夫だね』


(ど、どういう意味だA!)


居るよね……絶対に、居るよ


なんで居るのさ!三郎たち……


「先輩?どうしたんですか?」

『ううん、何でも』




今日喋ってたのは大体きりちゃんと兵ちゃんです

36 取り合いの段→←34 五年のおかんの段


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繚乱(プロフ) - ヒヨコダイルさん» 有難うございます!友希こちらこそ!タメ&呼び捨てでお願いしますっ! (2013年3月23日 22時) (レス) id: c0972fabf4 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - 左近LOVEさん» 初めまして!有難うございます!同感してくださり嬉しいです!更新頑張ります! (2013年3月13日 22時) (レス) id: c0972fabf4 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - 海月さん» 5年生頑張って出します!更新遅れてすみませんでした! (2013年3月13日 22時) (レス) id: c0972fabf4 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 繚乱さん» いいですね!5年生バチコイです!どんどん来ちゃってくださー―――――――い!!!!!!!!!!!!更新応援してます!! (2013年1月24日 23時) (レス) id: c08dba672c (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - すみません「しないなー」じゃなくて「したいなー」です……! (2013年1月23日 22時) (レス) id: c0972fabf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。