検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:591,895 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

全部知ってるよ。



 あの時キミ等に起こった事とか。




 その後 沖田くんに何があったのかも。







 まぁ…見れなかったけどね。


…多分。



 で、キミ等二人はまた私に会った瞬間そんな顔するのね。






 唯一の刀剣女士なのに扱いが雑なのはキミ等のせいだよ。






-----------------------------------



 わさと申します!

 盛大に刀剣乱舞沼に飛び込んだ者です!


加州清光好きすぎて...


 沖田組やっほい←


沖田組メインですが他の刀剣も出てきます!

シリアスな物語ではありませんww


 ※かなりの捏造入ってます。ご注意ください。
  主人公は刀剣となっております。
  自分で考えたお話なので
  もし、作品似てね?ってやつ合ったらそれはすいません。

 それでも、良ければご覧ください!!

唯一の刀剣女士なのに可愛がられない理由 2 【刀剣乱舞】
唯一の刀剣女士なのに可愛がられない理由 3 【刀剣乱舞】
 ありがとう10万hit!!



 ではでは!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 沖田組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ - 菊一文字は沖田家の刀らしいですよー!!使ってはあまりいなくて、飾られてたらしいです使おうと思えば使えるんですが家宝みたいなものだったのではないかと言われています!! (2017年7月7日 9時) (レス) id: d0952e25b6 (このIDを非表示/違反報告)
Bianca(プロフ) - まってました!!菊一文字で刀剣女士私も考えてました(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年2月18日 14時) (レス) id: 59896345eb (このIDを非表示/違反報告)
アノン(プロフ) - ゆりさん» あ、それは最近は1:30:00しか出ないということなんて大丈夫です! (2015年9月23日 11時) (レス) id: 6ed4ed9d6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 1:30しか出てないならじじぃ出なくないですか・・・?間違ってたらごめんなさい!応援してます!! (2015年9月22日 18時) (レス) id: af44751f37 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 今剣ちゃん最高!!もう死んでもいい!(可愛すぎ) (2015年5月30日 22時) (レス) id: a8677c2522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさ | 作成日時:2015年5月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。