検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,020 hit

兄が36人 ページ40

白娘「山犬はんのあの火傷は、その人間に付けられた物や。

無口になったんは喋れば殴り、泣き喚けば体の一部を焼かれるからや。」

エンマ「………。」

白娘「その人間が寿命で死んでよく約開放されると同時に

山犬はんはあるお方に出会い、そして恐の門に見初められたんや。

そしてその時に、山犬はんは生まれた時に貰うた名ぁを隠して

一族全員を背負うと言う意味で"山犬"、そう名乗っとるんや。」

ヌラリ「…………。」

誰もが言葉を失い、重苦しい空気が流れる。それを打ち払うように

白娘「パフパフッ)さぁて、ついたで。狂の門。」

目の前には"狂"青い字でデカデカと書かれた大きな門が。

犬神「ヒント、今回も貰えるんですか?」

白娘「せやから言うたやん。ちゃぁんと毎回ヒントあげるて!

"阿鼻叫喚(あびきょうかん)"悪いけど、わて止められてるから深くは教えらへんわ(ニコッ」

そう笑って扉の中に入って行った白娘子。全員が顔を見合わせて中に入ると

赤紫の床に白と黒の対になってる天使の羽が描かれていた。

柱には数枚の黒い羽が散りばめられている部屋があった。



部屋の中央に立っていた少年らしき人物は、ただ立っているだけなのに

何処か禍々しい雰囲気を帯びていて、誰しもが息を飲んだ。

彼はゆっくりと後ろを向き、エンマ達にきっちりと向き直って

仮面をずらし上げ、照れ臭そうにフワリと笑いながら

?「ヨーコソ//」



一件見ればただのイケメン好青年に見えなくもないが

何か裏がありそうな、狂気をほんの少し感じた時だった。

ルシファー「スッ、コトッ)ボクはルシファー。もう一度言うけど、ヨーコソ!!(ニコッ」

地面にそっと仮面を置いて満面の笑みで迎え入れるルシファー。

キュウ「へぇー、今回の勝負の相手って、君?随分とヒョロっちいじゃないか。」

ルシファー「へへ、うん。ボクね、白娘子よりは強いけど、山犬よりは弱いンダ;」

白娘「ほらほら、早うせんと、時間無くなるで?」

キュウ「じゃぁここは僕が((犬神「いや僕が出((闇「我が出るッ!」←←

喧嘩がまた始まりギャーギャーと五月蝿い3人に終止符を打ったのは

エンマ「めんどくせぇからそこ三人出ろッ!!!!」

ちび大お((エンマ「あ?」←

大王様デシタ;

兄が37人&イラスト貰いました!!→←兄が35人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - 竜姫さん» ありがとうございます!つ、続き急いで更新しますッ!!!!(´;ω;`)←ネタ切れ気味 (2018年11月9日 11時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
竜姫 - とても面白いです。続きが気になります。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» 全力で頑張りますッ!!!!!!!!!(あ、嬉しすぎて鼻血、舞い上がりそう〜♪←← (2018年10月14日 13時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - 応援しています。!!!!!!!(( (2018年10月14日 13時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!これからも勿論頑張らせて頂きます!! (2018年10月13日 14時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。