検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:98,792 hit

兄が13人 ページ17

紫葵「あ、待て!エンマと議長は良いのか?」

紅紫「あぁ、そう言えば攫ってきたな。」←

貴「心配いらねぇ。2人は俺の部下がもう家に連れ帰ってる。」

_____

夜叉「ふぅ、年寄りにはちとキツイのぉ;」

白娘「まだまだ、若いんとちゃいますのぉ?

夜叉はんしっかしせんと、頑張って下さぃ♪」

夜叉「お主も年取れば分かる。」←

白娘「嫌やわぁ。わてはまだまだ若いわ♪」
______

こんな感じになってるのを、俺は知らねぇ←

取り敢えず2人を引き連れてきたのはアミダ極楽に唯一ある花畑の部屋。

その部屋は俺があやとりと一緒に考え作り、ある者を住まわせている。

紅紫「なぁ、ここってアミダ極楽だよな?」

紫葵「どう見たってそうだろ。」

小声で喋れてないバカ2人をその部屋に案内する。

貴「ここがお前達の罪を償う部屋だ(ガチャッ」

開けると、晴天に1面の花畑。どこまでも続く花畑の中にある道を進んで行くと、見えてくる店。

2人『?フラワー薬、"華の神"??』

貴「そう。ここはある奴が((?「あら?何方?」来たか。」

俺がここの説明をしてやろうとしたら、店の戸が開き、中から美しい妖怪が出てきた。

?「!まぁ、A様じゃないですか。フフッ、ようこそお越しくださいました(ニコッ」

貴「あぁ。久し振りだな。咲枝(さきえ)。」

咲枝「あら、数10年ぶりでも、ちゃんと覚えていてくださいましたのね?嬉しいわ(ニコッ」

紅紫「キレーな姉ちゃんだな!!(ニカッ」

そう言って咲枝を見つめてニッコリ笑う紅紫。少し頬が赤い紫葵。

コイツら、やっぱり馬鹿か?←コラ!by黒狐

貴「コイツの正式名称は天使神華玉咲枝(あまつかみかのたまさきえ)。元神様だ。」

紫葵「神、凄いな。」

咲枝「また、随分と昔の事を言いますわね?フフッ、えぇ、昔は生華の神様をしていたのよ?

でもね、何だか私は自由に生きたくなったから止めたの(ニコッ」←

紫葵「自由すぎる;」

咲枝「フフッ、取り敢えず上がってくださいな。お茶でも出しますわ♪」

優雅に微笑んで招き入れようとする咲枝。その言動に頬を染める2人。

きっと、あの事を知れば、どれ程のショックを受けるか;

俺達は取り敢えず上がらせてもらい、中で今は茶を飲んでる。

貴「ズズズッ)ん、うめぇな。」

咲枝「お褒めに預かり光栄ですわ。あら、A様、お口元がお汚れに、少し失礼しますね?」

そう言って俺の口元を拭ってくれた咲枝。この年になって、恥ずい//

兄が14人→←兄が12人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - 竜姫さん» ありがとうございます!つ、続き急いで更新しますッ!!!!(´;ω;`)←ネタ切れ気味 (2018年11月9日 11時) (レス) id: a70d2690ad (このIDを非表示/違反報告)
竜姫 - とても面白いです。続きが気になります。 (2018年11月4日 10時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» 全力で頑張りますッ!!!!!!!!!(あ、嬉しすぎて鼻血、舞い上がりそう〜♪←← (2018年10月14日 13時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - 応援しています。!!!!!!!(( (2018年10月14日 13時) (レス) id: 1ea3b01be1 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 青い闇の力さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!これからも勿論頑張らせて頂きます!! (2018年10月13日 14時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。