検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:153 hit
3年前に更新して、伸びんなぁと思いずっと放置していた作品

まさかそれを発見した3年後の自分が新しく物語を書くことになるとは...((現在進行系))

くっ...なんか割と伸びてたしコメントも結構あったので「...書かねば」と思いました!!!


↓ヌシの過去のお話が始まります、飛ばしても構いません!


3年前は丁度占いツクールを初めて使った頃ですかね!


オリジナルタグ付けちゃってたりしてよく注意されてました、それからはpixivやLINEのタイムラインの更新とか第5人格諸々で忙しくなり


ずっと占いツクールには来ていませんでいした!


アッ、LINEのタイムラインで第5人格のイラスト投稿してたりプレイ動画投稿してたりするのでそこで会えるといいですね、私の名前は天狼ですよ〜


タイムラインは丁度フォロワー様が500人超えましたね(2022、6月15日)


いや、タイムラインの話はいいねん!!(((((


まぁ3年越しでいじるので大目に見ていただけると嬉しいです!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

((前回の作品と比べると、文脈や口調が違ったり致します!))
((誹謗中傷はお引取りを!))
((リハビリなので諸々ヤバいと思います!))執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天狼 | 作成日時:2022年6月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。