検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:75,528 hit

三十一話 ページ35

彩side

?「じゃあ、俺からな!俺は妖狐のおそ松!カリスマレジェンドな長男様だ!よろしくな!」
?「次は俺だな 俺は烏天狗のカラ松 次男だ 仲良くしようぜ」
?「順番的に僕かな さっきも言ったけど、僕は百々目鬼のチョロ松 三男だよ 言っとくけど、僕が一番まともだから、よろしくね」
おそ「よっ!チョロシコスキー!」
チョロ「んだと!?」
カラ「まあまあ」
?「はぁ…次は僕か 僕は四男の一松 猫又 こんなゴミクズの話なんて、興味ないよね ま、適当によろしく…」
?「はいはいはーい!次は俺だーー!俺はろくろ首の十四松!五男だよ!やきうしよ!よろしくね!」
?「最後は僕だね!僕は末っ子のトド松!雪女だよ!よろしくね!」
わぁ…いっぱいいる…覚えられるかな…
おそ「なぁ、お前らはなんていうんだ?」
あ、自己紹介しなきゃ
彩「あ、えっと、立花 彩です 多分、妖狐?みたいな感じだと思います よろしくお願いします」
上「上杉 和典です 多分百々目鬼です よろしくお願いします」
おそ「じゃ、こんな感じだな!あ、そうだ 俺たちとは、敬語は無しな!」
彩「はい…じゃなくて、うん みんなのことは、なんて呼べば良いの?」
トド「え、じゃあ、トド松兄さんが良い!」
彩「え…でも…」
トド「いいから!」
彩「あ…えっと、トド松…兄さん?」
トド「きゃあああーカーワーイーイー!」パシャパシャ
え…なんか凄く写真撮られてる
上「じゃ、残りの人もそれでいいか」
上杉君も苦笑いしてる
チョロ「あ、そういえば、どうしてこんなところに来たの?」
上「えーっと、それは…」

補足
カラ松兄さん、全然イタくないです

三十二話→←三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木之原 鈴 - Maiさん、二日も遅れてすみません!続編作るのに手こずってました…私なんかの言葉で喜んでくれるなんて…私には神様が見えますよ…続編もよろしくお願いしますね! (2017年5月26日 21時) (レス) id: ea8a8f3f80 (このIDを非表示/違反報告)
Mai - ありがとうございます! そういっていただけて嬉しいです (2017年5月24日 17時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
木之原 鈴 - Maiさん、ありがとうございます!お名前、可愛いですね!不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2017年5月22日 20時) (レス) id: ea8a8f3f80 (このIDを非表示/違反報告)
Mai(プロフ) - 続きが、早く読みたいです。頑張ってください〜♪ (2017年5月22日 16時) (レス) id: 989352100b (このIDを非表示/違反報告)
木之原鈴 - ハクさん、りーさん、ありがとうございます!応援して頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!(*≧∀≦*) (2017年5月10日 17時) (レス) id: ea8a8f3f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉奏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。