検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:5,154 hit

人を拐うときは相手を選んだ方がいい ページ8

「目が覚めましたか、攘夷志士達よ」

誰かが私達に話し掛ける

恐らく私達を拐った者だろう

銀時「おいおい、甘味があるって聞いたから来たってのに
変なじじぃが居るだけじゃねぇか」

お前は甘味に釣られて捕まったのか?

今時のガキでもそんなのに引っ掛からんぞ?

桂「おい、モフモフはどこに行った!俺はモフモフを追いかけて来たのだぞ!」

こいつは、相変わらず可愛いもの好きか!

と言うより、これまたガキじゃねぇか!

辰馬「あっはは!わしはおりょうちゃんに呼ばれて来ただけぜよ!」

こいつは相変わらずうるせぇ

高杉「俺は、銀時をぶった切れると聞いて来たんだがな」

銀時「お前、なにそんなんで釣られてんの?」

高杉「てめぇの甘味よりかはましだ」

どっちもどっちだろ

「ふふ、まぁまぁあとでいくらでもお渡ししてあげますから
今は私の話を聞いてくださいな」

こいつ、何が目的か知らんが私達を拐ったと言うことは

ロクでも無いことを起こすつもりだろ

「あなたたちには私のあることに協力していただきます」

銀時「おいおい、名乗りもしねぇで俺達に協力させんのかぁ?」

桂「礼儀と言うものがなっていないな」

辰馬「あははは、おまんらには言われとぉないとおもうぜよ」

こいつのあること?

A「あの、あることってなんですか?」

「江戸を破壊することですよ?白い悪魔」ニコッ

A「!?」

こいつ、江戸を壊すだと?

いや、別に構わねぇが今はそんなことじゃねぇ

こいつ、私の素性まで知ってるのか

仕方ない、一か八か掛けるか

A「し、白い悪魔ってなんですか?わ、私はある方に雇われて
わざと捕まっただけです!」

「どういうことですか?誰に雇われたんです?」

掛かったな?やはりコイツ私の姿まではちゃんと知らねぇのか

A「ッ!Aさんです!」

全『!?』

銀時「Aってあの?」

桂「あやつ江戸に来ていたのか」

辰馬「久しぶりに聞いた名前ぜよ!」

高杉「ほう、そいつはどこにいんだ?」

あのバカ3人は私の事をまだ恨んでんのか

殺気がこっちに飛んでくるなぁ

まぁ仕方無いか、あんな別れだったんだ怒るよなぁ

それに、私を恨んでくれた方が助かるしな

A「わ、分かりません!でも、かぶき町には居ません!
お願いです、信じて下さい!あなたたちに寝返りますから!
私はまだ死にたくないんです!ヒック」

これで、良いだろ

「ふっ、女と言うのは相変わらず自分大好きですねぇ
良いでしょう、手錠を外してあげます」コツコツ

人を騙すときは自信を持ってやりきること→←目が覚めたら変な所に居るときは大体ロクでも無いことが起きる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤いエンジェル | 作成日時:2022年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。