検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:89,657 hit

10話 ページ10

アーヤside

はぁ。

今朝は目立っちゃったなぁ。

今は学校が終わって下校途中。

電車のつり革に捕まって揺られてる。

もう夕方なのにまだ朝のことを気にしてたらしょうがないよね。

よし、前を向こう!

とその時気付いた。

今停車している駅は私が降りる駅だという事を!

慌ててホームに降りると丁度電車のドアが閉まった。

危なかった!

ただでさえ今朝の勉強に集中できてなかったから早めに秀明に行こうと思ったのに乗り過ごしたらいつもより帰るのが遅くなっちゃうよ。

そう思いながら改札を出て自転車置き場から自転車を取り出して家に向かう。

自転車を置いて玄関を開けた。

「ただいま。」

中からいい匂いがする。

奈子が何か作ってるみたい。

私は手を洗って自分の部屋にバックを置いてからキッチンに行った。

「あっ、お姉ちゃん、おかえり。今日はね、マフィン作ったんだよ。ブルーベリーとラズベリーのを。1つずつ智君にあげるんだ。お姉ちゃんの分もあるから食べてね。」

そう言いながら奈子は可愛いリボンで綺麗にラッピングしている。

奈子って幸せだねぇ。

そう思いながら出来立てのマフィンを1つお皿に乗せる。

棚からフォークとナイフを取り出して一口食べてみる。

美味しい!

「どう?」

奈子が心配そうに聞いてくる。

「うん。美味しいよ。」

「わあ、良かった。それ食べて、塾も頑張ってね!」

ん、塾?

ああ!秀明行かなきゃ!

今日は早く行くつもりだったのに!

急がなきゃ!

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - 面白かったです!!バカ杉とバカ武の言い合いを見て、消えた黒猫は知っているだったっけ??どれかの本のシリーズで、上杉ではなく、出杉が出て面白かったwwそれが思いだしました! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
藤壺 - すごいおもしろかったです (2020年7月19日 21時) (レス) id: 2767eaffef (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - 読みました。とっても面白かったです。ただ一つお願いがあって、会話文の前にその人の名前の頭文字を入れることは可能ですか?できるならばお願いします。例えば若武なら若「」という感じです。 (2019年2月12日 6時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート - ありがとうございます! (2018年7月29日 14時) (レス) id: 879f49579e (このIDを非表示/違反報告)
ギラティナ(プロフ) - おもろいデス! (2018年5月6日 20時) (レス) id: 7b31dac02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトノート | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。