検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:89,656 hit

20話 ページ20

アーヤside

「どうぞ!」

促されて菜月ちゃんの部屋に入る。

菜月ちゃんが「私の部屋においでよ!」って言ってくれてお邪魔しているところ。

まあ、私が使わせてもらってるお部屋でも良かったんだけどね。

菜月ちゃんの部屋は整頓されていて、それでいて個性が所々ににじみ出てる感じ。

「何して遊ぶか、希望ある?」

「うーん。菜月ちゃんが一番好きなやつをやりたい!」

「オッケ!」

菜月ちゃんは勉強机の隣にある棚を探る。

「私が二人でやれるトランプゲームで一番好きなのはトランプのスピード!早速やろ!」







「つ、強すぎるよー。」

ただいま、スピードを8回連続でやって8回全て負けてます。

「ごめんごめん。次は彩ちゃんの好きなゲームをやろうか?」

「私が好きなゲームかぁ。」

元からあまりゲームやらないからなぁ。

好きなゲームってなんだろ?

「そういえば、若武達が彩ちゃんのことをアーヤって言ってたけどニックネームなの?」

「そうだよ。ずっとそれで呼ばれてる。」

「じゃあさ、私もそれで呼んでいい?私のこともナツって呼んで!」

え、急に!?

「迷惑じゃない?」

「迷惑だったら言わないって!彩ちゃんがどうしても嫌ならやめるけど。」

そういう意味じゃないよ!

「私、ナツって呼びたい!」

「決まり!アーヤ、よろしくね!」

「よろしく!ナツ!」

「で、いい感じになってるところ悪いけど。」

急に違う声が聞こえた。

「海斗君!風馬君!」

「んー?どうした?」

ちょっと、ナツ!

男子が急に入ってきたにしては吞気過ぎない!?

「だってさっきからノックうるさかったじゃん。」

え!?気付かなかった。

「ま、それよりさ。カイとフウもアーヤって呼びなよ。そうしたらアーヤをあいつらから奪えるかもよ?」

え、奪うって?

「恋愛には興味ねぇよ。」

「俺も興味がないわけじゃないけどまだよくわからないからいいかな?」

??なんで恋愛の話になるの?

「アーヤはカイとフウって呼びたい?」

え、私?

「海斗君と風馬君が構わないのなら呼びたいかな?仲良くなった証明みたいな感じがするし。」

二人は顔を見合わせた。

「ニブいよな?」

「分かった。ニブい。認めるよ。」

海斗君、認めないでよ!

「ま、良いよ。ニックネームで呼んでも。」

「俺も。俺達にもアーヤって呼ばせてね。」

風馬君・・・じゃなくてフウは何か言いたげだったけどカイに見つめられて仕方なく黙ってしまった。

何だったんだろ?

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - 面白かったです!!バカ杉とバカ武の言い合いを見て、消えた黒猫は知っているだったっけ??どれかの本のシリーズで、上杉ではなく、出杉が出て面白かったwwそれが思いだしました! (2021年4月1日 20時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
藤壺 - すごいおもしろかったです (2020年7月19日 21時) (レス) id: 2767eaffef (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - 読みました。とっても面白かったです。ただ一つお願いがあって、会話文の前にその人の名前の頭文字を入れることは可能ですか?できるならばお願いします。例えば若武なら若「」という感じです。 (2019年2月12日 6時) (レス) id: c4ccdcc99d (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート - ありがとうございます! (2018年7月29日 14時) (レス) id: 879f49579e (このIDを非表示/違反報告)
ギラティナ(プロフ) - おもろいデス! (2018年5月6日 20時) (レス) id: 7b31dac02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトノート | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。