検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:2,472 hit

6話 うそつきはだれだ ページ1

定例会が終わってから真昼は武器(リード)を扱えるようになるために御園の家で"特訓"を行っていた。

力を振り絞り、武器(リード)を出そうとするがなかなかうまく出来ない様子だ。


御園「サーヴァンプの主人(イブ)が使える…"武器(リード)"という力。これが扱えないとサーヴァンプは制御できない。

まず自由に出し入れができるようになることからだ。貴様のホウキ型の武器がどう使えるかは僕には知る由もないが、最終的には武器(リード)でサーヴァンプを制御し、連携技を発動する。」


真昼「クロ…なにかコツとかないの?」


クロ「お前の武器(リード)がうまく出せねーのはオレとは関係ねーし。出せるようになったら呼んでくれ。」


クロは「ゲームしてっから」と言い。家から持ってきたゲーム機で遊び始めた。


真昼「…武器とか制御とか…サーヴァンプって戦うのがメインなの?」


御園「それは…もともとサーヴァンプというのは戦……」


リリイ「何のために力が欲しいのか具体的にイメージしてみたらいかがでしょう?」


真昼「具体的に…?」


真昼の質問に御園が答えようとしたが後ろからそれを遮るかのようにリリイが武器(リード)を出せるアドバイスをする。リリイに邪魔された事で御園は腹を立ててリリイを睨みつける。


御園「…貴様のサーヴァンプにやる気がないのは貴様の意志が弱いからだ。」


真昼「じゃあ、貴方のリリイが脱ぎまくるのは貴方が何かから解放されたがってるってこと…?」


御園「やかましいっ!あれはただの奴の性癖だ!!」


顔を赤くして声を上げて否定をする。


真昼「何のために…か。

守りたいからだよ。手の届く範囲の全部…友達とか…子供の頃から一緒で家族みたいに思ってる。私は親がいないから余計そう思うのかもしれないけど…」


御園「ふうん…」

◆→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - わかりましたありがとうございます (1月29日 19時) (レス) id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 私のアカウントが出てきたらフォローボタンを押していただければ完了です。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» Xと言うアプリをダウンロードをして頂いてから自分のアカウントを作ってください。それが出来たら画面の下の枠にあるホームとコミニュティの間にあるマークを押したら検索が出来ますのでそこの枠に私のユーザー名を入れてみてください。 (1月29日 14時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あのツイッターをしてないですけど。どうすればいいですか。 (1月29日 13時) (レス) @page26 id: 014f716f18 (このIDを非表示/違反報告)
キララ@現実逃避(プロフ) - あいさん» 更新遅くなってすみません。体調を気にしながら頑張っていきます! (1月28日 23時) (レス) id: ffe991e8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ@現実逃避 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。