検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,285 hit
「「好き!!!」」

「あぁもう!だから俺、国王なんだって!!!」

俺はこの国の国王…何故かあらゆる人から求婚されます(白目)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも林檎ですぅ
はい、て事でね…作っちゃいました^_−☆
ごめなさいねこんな駄作者がお話なんて作って…
これらは全て林檎の自己満小説なので出てくる人に差が出ると思います。
なので無理な方は回れ右です。

こちらの小説は実況者様の夢小説です。
出てくる主な実況者
wrwd
ぴくとはうす
日常組
らっだぁ運営
などなどです。

※本家様方には全く関係がありません
※この小説は林檎の捏造です
※本家様方に迷惑のかかる行為はくれぐれもやめましょう

尚、夢主は俺、国王といっていますが…けして男性ではありません。ややこしくてごめんね。

エセ関西弁

亀更新

タノシンデミテネ執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎ちゃん(プロフ) - え、良いの?!ありがたやぁ…じゃあまた今度お願いしますっ! (2019年10月25日 22時) (レス) id: b93d197596 (このIDを非表示/違反報告)
夜月ルナ(プロフ) - また描いてほしい子がいたらいってぇー!描くから! (2019年10月25日 21時) (レス) id: 7d5c3fd4fb (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - いえいえ〜! (2019年10月25日 20時) (レス) id: b93d197596 (このIDを非表示/違反報告)
夜月ルナ(プロフ) - 使ってくれてありがと〜! (2019年10月25日 17時) (レス) id: 7d5c3fd4fb (このIDを非表示/違反報告)
夜月ルナ(プロフ) - いえいえ!下手だけどよければ! (2019年10月22日 19時) (レス) id: 7d5c3fd4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ちゃん | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。