検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:431,680 hit

149 ページ49

あれから、裕太くんに連れられて

少し離れたコインパーキングまで歩いた。




ここから走って来てくれたんだ。

そりゃ息切れするだろうな、なんて考えながら。




それといつもなら、隙を見て

すぐに繋いでくれる手はまだ自由のままだなって。




車に乗ってしばらく経ったけど

裕太くんはエンジンをかけたきりで

ハンドルを握ろうとしない。





ただ一点を見つめて、ボーッとしてる。

何を考えてるんだろう。



ダラっと下げられた左手に触れようとしたら

ゆっくりこっちを向いた裕太くん。


思わず手を引っ込めちゃった。





玉「……ごめん。
ちゃんと話したい。」





ボソッと聞こえたのは

いつもの有無を言わさない感じじゃなくて


弱々しいような、そんな感じ。





玉「……このまま帰る?」



「そのつもりですけど…」



玉「何か予定あるの?」



「…………」




別に予定もないし

両親2人で出かけてて今日は帰ってこない。



裕太くん、私の事なんて

どうでもいいと思ってるかもしれないから

言わないけど。





「今日も明日も、その次の日もずーっと忙しいって言ったらどうしますか?」



玉「………」



「話ってなんの話ですか?
別れ話?私……フラれちゃうの?
だったら今、もうきっぱり言って下さい。」



玉「何でそうなるわけ?」



「だって……」




だって、そうゆう流れなんじゃないの?

わかんないよ、初めてなんだから…。




車内の重苦しい空気の中

やっと車が走り出した。



お互い無言で、居心地は最悪。




しばらく走った車の窓の外には

見慣れた景色が見えてきて



真っ直ぐ行ったら私の家がある道だ…。





玉「今日、ご両親は…?」



「2人共出かけてて帰ってきません」



玉「は?!」




……ビックリした。


いきなり大きな声出したから、何事かと思った。




玉「何でもっとはなく言わないの?
あーもう、こっち来ちゃったじゃんよ〜」



「だって、裕太くん何も聞いてこなかったもん」



玉「…ごめんって」





車は来た道をそのまま戻ってる。


いつも、迎えにく来てくれる時に通る道だ。



私達はこれから何を話すんだろう。



裕太くんが話したい事って何?





.

150t.side→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 移行中なんですね!続きすごい気になってます。移行後の続き楽しみにしてます! (2018年2月9日 17時) (レス) id: 5f259c3649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 更新おめでとうございます!この後の展開がすごく気になります(><)!楽しみに待ってます\^^/ (2018年2月5日 11時) (レス) id: 5f259c3649 (このIDを非表示/違反報告)
たまみ(プロフ) - 更新待ってます (2018年1月15日 17時) (レス) id: 4bb2246537 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 更新おめでとうございます!なんか切ないですね。けどキュンキュンもあるのを祈ってます!更新楽しみにしてます!! (2017年12月16日 7時) (レス) id: 5f259c3649 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 更新待ってました!たまよ。さんの書く玉森くんはとことん優しくて甘くてキュンキュン止まらないです!続きも楽しみにしてますね! (2017年10月12日 16時) (レス) id: b80cf88871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまよ。 | 作成日時:2017年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。