検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:437,243 hit

◎7 ページ7

玉「ねぇ…… 」



「はい…」



玉「他の奴と飲む時もあんななの?」



「あんなって…?」



玉「寝たり、とか」



「いやそんな事はないんだけど…」




こないだと今日はたまたま、っていうか…




玉「男と飲んでる時は絶対ダメ」



「はい…」



玉「俺らだったから良いけど
他の男だったら確実に食われるわ」



そんなの、わかってるけど


寝ちゃったんだからしょうがないじゃん..


だいたい、なんで裕太がダメとか言うのよ。




玉「あと、顔も」



「顔…?」




玉「あんな誘うような顔すんなよ。
記憶飛ぶくらい飲むし、甘えるし」



「……」



玉「男はそうゆうの狙ってんだよ」



「別に誘ってなんか…」



玉「じゃあ何?」



「何って言われても……」



玉「だいたいお前無防備すぎなんだよ

昔からいつもそうじゃん」




「別にそんな事なっ、


玉「あるから言ってんだよ。

そんなんじゃ────」





我慢できなくて溢れ出てきた涙。



必死に止めようとするけど



すればするほど頬を伝って落ちる涙。





玉「えっ、ちょ、A?」




裕太ビックリしてるし



絶対面倒な奴だって思ってる…




玉「や、えっと、泣かせるつもりじゃ…」




泣き顔を見られたくなくて



隠してるけど



顔にあった手を引っ張られて




背中に回された細長い腕。





玉「心配なんだよ…」





優しく、でも強く、ぎゅうって





玉「泣き虫」



「っ… 裕太が悪いんじゃん」




玉「ははっ、そうだね。
俺が悪かった」




'' ごめんね ''



耳元で優しく言われて



キュウって、心臓掴まれたみたいに苦しい。




「だいたい、顔がダメって何なの?
こうゆう顔なんだからしょうがないでしょ!


それに、無防備なんかじゃないもん!
いつも警戒してるもん!」





玉「ふふっ、そっか」




「笑わないでよ!
私怒ってるんだから…」




体が離れたと思ったら



未だ私の目から溢れ出てる涙を



指で掬ってくれてる。





玉「泣いてる顔も可愛いけど
俺は笑ってる方が好きだな〜」




「ふっ、ふざけてんの?!//

好きとかっ!可愛いとか、思ってもない事
簡単に女の子に言っちゃいけないの!」





裕太って、何なの?//



意地悪だと思ったら急に、何か…



甘い感じになるし…////




玉「好きなら問題ないじゃん」



「っ…/////」





何 何 何っ!//


なんなのっ!




もう、勘違いしちゃうじゃん……。

◎8→←◎6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみふみ(*´∀`)(プロフ) - 初めまして(*´∇`*)すごくおもしろかったです!応援してます!! (2016年3月16日 18時) (レス) id: 52b320831e (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2016年2月21日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
りのちん(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (2016年2月15日 21時) (レス) id: 1163ea9853 (このIDを非表示/違反報告)
愛玉(プロフ) - 毎回、楽しく読ませてもらってます!更新楽しみにしてます。 (2016年2月13日 11時) (レス) id: 616fe441e4 (このIDを非表示/違反報告)
りのちん(プロフ) - キュンキュンし過ぎで何回も読んでます!! (2016年1月17日 23時) (レス) id: 1163ea9853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまよ。 | 作成日時:2015年11月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。