検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,093 hit

みのり、Happy Birthday!! ページ7

A「つーことでっ、みのりの誕生日を祝いたいわけです!!」

今日がそうだもん!!

幽「まぁ、エイプリルフールで会ったもんね。じゃあ...何する?」

A「そりゃあ曲提供だろ。まだモモジャン出来てないけど。」

※現在、まだハロウィンにもなっていません

幽「だね〜...よっし、何作る?」

A「全員で歌えるのがいいよね。となると...”ヴァンパイア”とか?」

幽「それだ!!早く音源作ろう!!」

A「うん!!」








A「とりあえず宮女前に来たね。」

幽「けど...いるかな?」

それが問題なんだよなぁ...。

幽「ん?あれって...こはね!!」

こはね「幽ちゃん!?」

そっか、こはねは同じクラスなのか!!

幽「あのさ、みのりがどこにいるか知ってる?」

こはね「屋上で話し合いをするって言ってたような...。」

幽「...入れないしなぁ。」

そう言うと思って...。

A「客としてなら入れるよ。ほら、許可取っといた。」

幽「ナイス!!」

じゃあ行くか〜!!




in 屋上

コンコン

みのり「はーい!って幽ちゃんとAさん!?」

幽「やっほー!みのりちゃん、お誕生日おめでとう!!」

A「おめでとう!!ちゃんとアイドルグループが出来た時ようにってことで曲をプレゼントしまーす!!」

みのり「ありがとう!!」

幽「即興で作ったかいがあったね。」

A「うん!あっ、みなさんはじめまして。金沢Aです!こっちは妹の幽です。」

幽「金沢幽です!!」

遥「桐谷遥です。この前、同じクラスでしたよね。」

A「あっ、そういえばいた気がする。コーシャスハートだよね。」

遥「はい、そうです。」

A「あっ、堅苦しいの嫌だから敬語はやめていいよ。」

遥「ありがとう。」

A「対応能力はっや。」

幽「えっと...日野森さんですよね。志歩からよく話は聞いてます。」

雫「まぁ、しぃちゃんのお友達なのね〜。これからもしぃちゃんをお願いしてもいいかしら?」

幽「はい!後は桃井さんですね。咲希が...えーっと、友達が桃井さんが好きだったの知ってます!」

愛莉「あら、そうなのね。なら、その友達にこれからも応援してねって言ってほしいわ。」

幽「わかりました!」

A「あと、何かあったら言ってください。手伝いますので!じゃあ、帰るよ。」

幽「またね!!」

フィナーレは→←戻ってきた君を支えたくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽霊 - くろかれさんさん» ??えーっと、読んでくれてありがとうございした!! (9月30日 10時) (レス) id: 8bd609fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
くろかれさん - あらたのちみだわ (7月29日 16時) (レス) id: 1cc1882b70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2023年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。