検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:6,638 hit

新しいイベント ページ13

※小説に載せてない情報もあります

プロセカ民 豆腐目線


この前新キャラが来た。
金沢Aと金沢幽って言う。
一言で言って二人ともカワイイ。
この子はちゃんとした新ユニットって訳じゃないからイベントしか出ない。

初登場は『転生ファンタジーファイル』。
ピュアタイプとAと幽とニーゴがボーナスだった。
イベントストーリーは二人がニーゴに入って色々やる時の話。
ガチャは『新たなミライに手を』。
ピックアップはこの三人。

推しイベ来たぁぁ!!!! 金沢A 「類様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

好きな歌が無いのは許せない 金沢幽 「...作ろう 今すぐ」

一緒にやらない? 宵崎奏 「二人共 もし良かったら25時、ナイトコードで。に入らない?」


俺は課金して天井したけど全員出たぜ!
ちなみに交換所はこの二人。

本当に凄いね 暁山瑞希 「奏と作ってるこの歌にも救われた気がする」

消えたいのは? 朝比奈まふゆ 「レイよりも私のほうが消えたいんだよ...」


そして今日新イベントが来た。

『明るき空のショータイム!!』

クールタイプとAとワンダショがボーナスだった。
ガチャは『ステージに足を運んで』というのだ。
ピックアップはこの三人。

皆とやってみたい!! 金沢A 「私もこのステージで頑張りたい!!」

昔馴染の友達は 神代類 「この子はいい役者になれる気がするよ」

一緒にやらないか? 天馬司 「もし良かったらワンダーランズ×ショータイムに入らないか?」

ストーリーはツイッターであった説明にこう書いてあった。

瑞希と共にフェニックスワンダーランドに来たA。
そんなAは瑞希の紹介でワンダショメンバーと知り合いに。
役者になりたいと言ったら演技してと言ってきたから演技が得意なAが本気でやると...?

という感じだ。

交換所はこの二人。

優しい新入り 草薙寧々 「Aとならずっと一緒にいられるかも...」

一緒の元気友達 鳳えむ 「Aちゃん!! わんだほーい!!!!!!」

俺は今回も天井してでも出してやる。
待ってろよ!!
Aちゃーーーーーん!!!!!!








A「くしゅん!」

類「おや? 寒いのかい? これ貸してあげるよ」

A「ありがとう けど大丈夫 寒くないから 誰かが噂してるのかな...?」

類「そしたらAくんは人気だねぇ」

A「噂はやめてほしいけどね」

作者から→←やっばい遅刻〜♡...いや何言ってんだキモっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽霊 - カーナさん» 頑張ります!! (2022年12月23日 6時) (レス) @page21 id: 65bca33883 (このIDを非表示/違反報告)
カーナ - この作品好きです! 投稿頑張ってください! (2022年11月3日 21時) (レス) id: dc6aa2dc57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2022年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。