占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:3,945 hit

愛憎 ページ4

「団長!……団長?
ねえ、クロロー!次はどんなお仕事?」


この仕事にも慣れてきた。殺して奪った他人の幸せ。
盗んで殺すのは他人の笑顔。よくわかんないけど、あの絶望の顔が胸にクるの。ズシッと。重いんだけど、軽いの。フェイタンが言うには私、どうやら拷問の才能があるみたい。

「なあ、そろそろ欲しくなってきたか?」


あ、その顔だ。その顔はね、刻まれてるんだよ。私の中に。
いいものをくれるときの顔。

「うん。欲しい。」

何故かわからないけど、念能力を使うと必ず欲しくなる。
あの甘くて、苦くて、喉の奥がキュッとするもの。
赤くて、果物の汁みたいな。
私、カニバリストでもなければ、そういう思考もない。
でも、クロロの“血”は仕事終わりのビールみたいで、テスト終わりの甘いケーキみたいに、欲しくなるの。

欲しくて欲しくて、仕方ない。あの感覚が堪らないの。


ベンズナイフでその白く綺麗な皮膚に刃を入れる。
ツーと垂れる赤い血。私の栄養。

今すぐにでも舐め取りたいけど、我慢。

だって、そうしたらクロロは私を愛してくれない。


「ほら。飲め。これがお前の原動力であり、活力だ。
どうだ?お前はもうオレなしでは生きていけない。そうだろ?」

「うん。骨抜きって言うんだっけ?
私ね、団長に愛されるためならなんだって出来るよ。」



でもそれは愛のためじゃない。
私の生きる意味のためだ。記憶のない私はいつ捨てられても文句を言えない。

だから、機嫌を損ねないように、愛されるように、お人形になるの。


そう、だって私は_______。



幻影旅団のオートマタ。



首がもげても生き続けるオートマタ。

人情→←慈善



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×UNTER , クロロ=ルシルフル , クラピカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィズ(プロフ) - 藤原 黎明さん» こちらこそネタ提供ありがとすぎるー! 捏造クロロですまん!笑 ありがとう頑張るよーん! (1月7日 9時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - リクエストの作ってくれて本当にありがとうー!!しかも私の紹介まで(;ω;) 内容も当然の如く、もう既に面白い……血を飲ませるっていう鬼畜ロロが大変好きです……! ここからも楽しみにしてる!無理せずのんびり更新がんばってください!! (1月7日 8時) (レス) id: e1213f531e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2020年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。