検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:38,019 hit

Knightsのお母さん ページ22

A「決断が早い!

もっと慎重に決めてよ!」

凛月「あ、セッちゃんから電話。」


くそぅ!逃げやがって!


凛月「もしもし。」

泉 『あんたこれどういうこと?なんで俺なの?』

凛月「だから、俺もま〜くんも明日修学旅行でいないんだってば…。

兄者だって仕事だし。駄目?」

泉 『いや、いいんだけど。

理由もなしにAを学校まで送れって、意味わからなすぎるでしょ!?』

凛月「ごめんごめん。焦っちゃってねぇ♪」

泉『…はぁ…。

明日、くまくん家に行けばいいわけ?』

凛月「正確に言うとAの家ね。」

泉 『はいはい。準備して待っとけって言っててくれる?』

凛月「了解〜。よろしくセッちゃん。」


ポチッ。


凛月「ふふふ。なんやかんや言って、セッちゃんは優しいよねぇ。」

A「ちょっと不機嫌じゃなかった?」

凛月「セッちゃんは死ぬまで不機嫌だよ。

ず〜っとしかめっ面♪


流石元モデル。」


A「モデル関係ある?」



でも、泉先輩って一体何を話せば…。


凛月「セッちゃんは色々話してくれるから、余計な話題考えなくても大丈夫だよ。

Knightsのお母さんだからねぇ。」


泉先輩がお母さんなら、凛月はペットかな…。

あぁあぁ、Knightsの家族構成が見えてきた…。


凛月「明日は早いから、俺ももう寝ようかな…。」

A「毎日早く寝てくれると嬉しいよ…。」

凛月「夜にAを起こす遊びとかしとこうかな…。」

A「大変迷惑な遊びだねそれ。

楽しいの?」

凛月「Aがそばにいるだけで俺は楽しいよ♪」

A「やめてくださいその笑顔と台詞。」






やってきた次の日。

朝起きたら凛月はもういなかった。


朝食を食べて支度をしてドアを開けると…。




A「…泉先輩!?」



もう来ていた…。

集合まであと10分くらいあるのに…。



泉 「やっと出てきたねぇ。早く行くよぉ。」

A「え!?はい!」


私はドアを閉めて泉先輩についていった。



泉 「あんたの学校俺知らないから、案内してよぉ?

俺迎えにも来るんだから。」

A「あぁ、はい。

わざわざすみません!」

泉 「良かれと思ってしてるんだから、謝ることないでしょ。」


この人、たしかにさっきからしかめっ面だけど、

話してみると案外優しい人だなぁ…。


…そういえば、泉先輩って


普段はバイク通学だよね?

彼の変化→←前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。