検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:38,027 hit

心配 ページ15

A「…ん?」








凛月「…初めてだったの?」



A「…うん…。」


恥ずかしい…。


凛月「…ま〜くんとしたんじゃなかったの?」

A「…はぁ!?

いつそんなこと言った!?してないよ!?」



凛月はしゃがみこんでしまった。



凛月「…ごめんA。

俺殴っていいよ。」


A「どうしてそうなった…。」

凛月「ごめん…俺の早とちりだった…。

Aのファーストキス奪っちゃった…。」


A「…別に凛月ならいいけどね。」


凛月は顔を真っ赤にした。


凛月「まぁ、俺も初めてだったけど…。」




マジか…。

仕事でやったことあるのかと思ってた…。





レオ「わっはっは!

青春だなぁ〜!若いなお前ら!」

泉 「あんたと年齢ほぼ変わんないからねぇ?」

嵐 「…生のキス初めて見たわぁ!!」

司 「…何という…光景…。」






…なんで全員集合?




嵐 「あらあら♪

お二人さん、お顔が真っ赤よ〜♪可愛いわねぇ♡」

泉 「しかしくまくんも大胆だよねぇ。

俺らいるって分かっててさ。」



凛月「…途中からAしか見えなくなってたから…。」


司 「なんと!本当に愛しておられるのですね!」

凛月「当たり前じゃん。」




レオ「どうだA?

リッツの気持ちが伝わったか?

この曲は、リッツがお前をテーマに作ったものなんだぞ!」



A「…私を?」



道理で恋愛じみてるなと思った。

というか途中からそうなのかもって思ってたけど…。



レオ「俺たちは、リッツの味方だ。

リッツの敵は俺らの敵だし、リッツを傷つけたやつは許さない。


でもそれと同時に、お前のことも心配なんだ。」


A「…。」


泉 「板挟みになって、ストレス溜まってんじゃないの?

まだあの衣更にも返事してないんでしょ?」


A「…はい。」


嵐 「急ぎたくなるところだけど、焦らないで頂戴?

凛月ちゃんも真緒ちゃんも、

あなたの答えが出るまでは
いつまででも待てると思うわ。

それなりの答えを返してあげなさい。」


司 「…先輩方に全て言われてしまいました…。


どちらかを選べばどちらか必ずは傷つきます。

しかし、それを恐れないでください。

先輩方もですが、あなたにも幸せになる権利があるのです。


納得のいく答えを、お二人に伝えてあげてください。」







A「…みなさん…。




ありがとう。」


〜〜〜


本当に都合良すぎてすみません!(凛月くんのキャラソングのこと)

頼れる先輩→←初めての



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。