検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,320 hit

No.6 ページ6

.









横尾side









昼休み









二「…でね!?」








横「もー、わかったよ。




でも次から遅刻しないようにね」







二「はーい…」









.









ども、横尾です。









あれから4人はテストが始まるまでに






遅刻でも間に合ったらしい









北「まじで危なかったわ…補習だけはやだ」





玉「でも俺テストは受けれたけど





結局補習かも」









…へ?









千「え、そんなに自信なかったの?」






玉「うん、だって難しかったし」









あーあ、玉さん補習確定か…?









宮「今回の範囲広かったもんね…」









あ「でも4人ともテストまでに間に合って




ほんとによかった!」






藤「まじで危なかったぞお前ら」









まぁ…そうだよな







4人とも勉強はしてないと思うけど…









二「あはは…(笑)正直焦ったよね」





千「だってニカ、俺に電話かけて





やばいやばい!!!!しか言ってなかった(笑)」





二「だってほんとにやばかったんだもん」









北「次からは気をつけないとな…」









ほんとに気をつけて下さい








心配するのでね。









.









.









玉「ん、この卵焼き美味しい〜」









…玉さんは何をのんきに食べてるの?









あ「私が作ったんだけど…どう?」






千「え!ちょっと待って






今日の弁当Aの手作り!?」






あ「ん?あ、うん!」









え、Aの手作りなの?









俺も食べたいんだけど









二「え!ずるいよ玉!!!!」





玉「だって美味しそうだったんだもん」









横「うん、たしかに美味しい」









よし、卵焼きGET









宮「ワッターまで!?てか、いつの間に!?」









藤「ずる。俺にもちょーだい」









あ「あ、ごめん!もうないの…(笑)」









よっしゃ









玉「2つしか入れてないんだって」





北「玉とワッターの分で終わり?」





横「そういうことみたい」









「「はあああああああん!?!?!?」」









この反応よ(笑)







俺と玉が美味しくいただきました(笑)









.









玉「まぁまぁ、しょーがないよ」





横「また今度だな」









宮「ずっるーーーーー!!!!」









ほんと俺たちって賑やかすぎるわ〜









.

No.7→←No.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 恋愛 , 学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色好き - 千ちゃんのおネエな会話が出ましたね〜4人だけで遊ぶにも、家でゲームか…いいね。皆は昔から家族見たいなもんか。私から見ると、横尾さん、太ちゃん、玉ちゃん以外は、弟かな。続き待ってます。 (2019年8月15日 22時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - テスト勉強するの面倒くさいな…と思う事ありますよね。どんな課題でもだけど。でも先生の事を、いい方がおじいちゃん先生って言うのは凄いわ。続き待ってます。 (2019年8月14日 17時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
たまぴよ(プロフ) - 黄色好きさん» コメントありがとうございます!!こんなに楽しい幼馴染がいたら楽しそうですよね(*^^*)また更新するので見ていただけると嬉しいです♪ (2019年8月14日 10時) (レス) id: 7ebc9c3cba (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - 小さい頃からずっと一緒居る幼なじみが、男子ばかりでも、こんな7人となら楽しくていいかもね。カラオケしたり、ゲーセンでプリクラ撮ったり、女性同士で行くのもいいけど。続き待ってます。 (2019年8月13日 15時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴよ | 作成日時:2019年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。