検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:72,041 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

世界中で人気を誇るグループ

“防弾少年団”



メンバーは


最年長でサブボーカルの JIN


作曲や作詞を担当する SUGA


ラップを操るほどの実力 RM


メインダンサーの J-hope


笑顔が魅力的で努力家の JIMIN


低音ボイスの持ち主 V


全てが完璧な黄金マンネ Jungkook



そして、


唯一のヨジャメンバーのあなた






世界が注目する防弾少年団の日常を覗いてみませんか??






皆様のおかげで“防弾少年団+ヨジャ【3】”を出すことが出来ました!




防弾少年団+ヨジャ

防弾少年団+ヨジャ【2】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・誤字脱字多いかも知れません
・時系列バラバラです
・完結しないかもです


それでも良いと言う方はお進み下さい!

ぜひコメントください!

辛口のコメントも待ってます!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリリン - 続き楽しみにしてます! ?sideのこともなんか色々関わってくる感じでとても面白いです!!! (2018年12月19日 3時) (レス) id: 211b9b7947 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 恥ずかしくないんですか? (2018年12月10日 14時) (レス) id: e189f777d1 (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - hope reiさん» ニュースにも大きく取り上げられてるし…地上波のテレビ出演も白紙になったって…(><) 本当にみんな大丈夫かな?たくさんバンタンが傷つく言葉が溢れてるし…こんなの見てると涙が出てくる。でも本当に辛いのはバンタンだから、、私には何も出来ないことが苦しい泣 (2018年11月10日 20時) (レス) id: bc5804cc8e (このIDを非表示/違反報告)
hope rei - もう、急に出演なくなったって聞いて、びっくりして、。なんでって思った。まだぐぅちゃん踵治ってないから?それとも、あんちとかまたくるからなのか。。。わからんけど、あさのスッキリにモモランドでてたから、ちょっと落ち着いた.....多分... (2018年11月9日 21時) (レス) id: 8b63572127 (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - hope reiさん» 私もバンタンがMステ出るって聞いて泣くほど嬉しかった…でも、、ついさっき出演中止って公式から、泣泣泣泣泣。ウヨンさんのこともあるし、、本当にバンタンのメンタルが心配。ドーム公演では彼らの笑ってる姿が見られればいいな(><) (2018年11月9日 0時) (レス) id: bc5804cc8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2018年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。