検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:89,658 hit

ページ4

.


ジウ「そういえばさ、」





気まずい空気をかき消すようにジウは新しい話題をふってきた。





ジウ「今年入ったイケメン知ってる?営業の子なんだけd」



『知ってる』



ジウ「さすが反応がはやいね。噂では聞いてたんだけど、私この前初めてご対面したよ…受付のところで!あの顔面はえぐいね!」



『会社中の女子をとりこにしてるんだよね。でも、彼女いないらしいよ。』



ジウ「なんでそんなこと知ってんのよ?」



『ソユンが言ってた』



ジウ「さすが…」





今年の4月に新入社員として入ってきたイケメンの評判は、一瞬で会社中に広まった。



会社の中に知らない人はいないと言っても過言ではない。



整った顔立ちと、懐っこい性格、鍛えているのかしっかりとついた筋肉までもが麗しいのだ。



彼の入社をきっかけに、会社内のカップルがいくつも破綻したらしい。



恐ろしい影響力というか、顔面力というか…。





『えぇっと…名前は何だっけ?』



ジウ「え?…えぇっと、えー、…」



YG「ジョングクだろ」





後ろから聞きなれた声が聞こえた。





『あ、ユンギさん。』



YG「あんなんに興味あんのか?」



ジウ「ユンギ先輩、男の嫉妬は醜いですよ。」



YG「おい、だれが」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uma | 作成日時:2020年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。