検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:28,690 hit

24話 ごきげんよう人◯しさん ページ24

………







「おいお前ら!愛桜は見つけたか!?」






「す、すみません!!左馬刻サンが教えてくださった彼女の行きそうな場所を探し尽くしましたがどこにも………汗」







3日前からアイツの顔を見てない。BARにいってもいねぇし家にもいねぇ……おまけに電話も繋がんねぇ、銃兎にも調べさせたがなにも掴めないとのことらしい




まさか……中王区の奴等に連れ去られたんじゃ………!!







「おい銃兎、理鶯、今すぐ中王区行くぞォ!!」







「待て左馬刻!」






「うむ。急ごう」









〜〜〜〜〜〜〜

中王区の壁前にて









「おいデカ乳ババア!今すぐ扉開けろや!(叫」





「やめろ左馬刻!」





「開かないのなら壁をよじ登るか」





「理鶯もやめろ!俺の立場が悪くなるだろうが!!」









『………中王区の壁を蹴らないで。』








「…………あ?」






聞き覚えのある声の方へ後ろに振り向いた瞬間現れた女を見て俺は言葉を失った







長くてふわりとしたピンクの髪を編み込みであろう纏めて、枯れたような赤バラのリボンがついた髪飾りをつけていた。


彼女の服装も、胸元のみのオシャレなバラの刺繍が縫い込まれた黒のチューブトップにアシンメトリーの黒いレースが風に揺れており、同じ黒のタイトフリルミニスカートを履き、その上には言の葉党揃いのデザインのロングスーツジャケットに袖を通している





首元には中王区のマークがついたリボンチョーカーを身に付けていて、そちら側に染まっているように見えた







光を失ったアイツのアメジストの瞳はガラス玉の瞳のようで冷たく氷のような目付きをしていた







「ハッ!愛桜お前んなとこで何してんだよ、コスプレかなんかか知らねぇが戻ってこい」






そういって手を差し伸べると、彼女はカツコツとハイヒールの音を鳴らしてこちらに歩いて来た


だが少しホッとしたのも束の間





パシン………!!






『その手は何?人殺しが気安く触れるな』






「…………目ぇ覚ませッ!!何で中王区なんかに堕ちたんだよ!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ビターチェリー* | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。