検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:28,679 hit

21話 ページ21

………









「………大丈夫、なのかな?(汗)」








『銃兎さんとは話がついているから!ほら!!』





愛桜銃兎さんが渡してくれた例の機械つけるの成功したんだけど、もしバレた場合どうすればいい?



(銃兎:それなら安心してください。俺が揉み消しますので!!:#85E249)








「……ならいいか!」







「いいんすか!?(゜ロ゜;」





「だって、お嬢がそう言っているんだし(^^)……その代わりやるなら徹底的にやるんだよ?」






『………!……もちろん、やってやる!!』






「その代わり左馬刻君。ちゃんとお嬢を守るんだよ?」





「あぁ!勿論だ。」






「………(¬_¬)。あ、GPSで彼の位置情報分かりました!!ここは、ビル……でしょうか…彼は今中王区のビルにいます!」






そういって彼はパソコンの画面を見せてきた

本当だ……。でもどうして中王区に?





顎に手を当て考えていると、ふと時計が目に入った





『あ、そろそろ私仕事に行かないと……。』






「じゃあハマまで送ってく。」






『あ!今日はカブキ町でのお仕事だから大丈夫だよ〜(^^)d』





そう、今日は出張なのだ。
だから大きめのバックに衣装やメイク道具等を入れてきた





「気を付けてるんだよ。変な人には近づかないでね」






『わかってるよ、先生!!』





「愛桜さん、おきをつけて!」



『うん!』



「じゃあ下までコイツ送ってくるわ」




するとそういって彼も立ちあがり荷物を持ってくれた





『じゃあお邪魔しました。(^^)』








その後話がどうなったかは実は私だけ聞かされていない


彼が言うに、私がこれ以上首を突っ込むと危険だからだという。三郎君はOKなのにおかしくないか?


























「ほんと”あの人”邪魔だなぁ(クスッ。ねぇ、無花果様、”あの人”消しちゃってくださいよ〜」







「クスッ………まぁ待て、あの女は使える。だから消すのはその後だ。わかったか?……合歓」









「………私のお兄ちゃんを盗るなんて許さないんだから…」

22話 酔わせてなんて言うんじゃなかった→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ビターチェリー* | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。