検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:22,559 hit

ふわふわな日常 2 ページ3

赤野side



赤野「ううぅぅぅ〜。」


水橋「何であれで付き合ってないの何でなのw」


黄原「初々しいよねぇ〜。」


赤野「馬鹿にしないでよ〜!!」



放課後、今日の事を振り替えって唸っている僕に対して

煽ってきたり、ニヤニヤしながらこっちを見てくる僕の親友達。



翠島「ぶるっく〜。もうさっさと告っちゃえばいいんじゃね〜。」


赤野「それが出来たら苦労してないよ〜。振られるの怖いも〜ん」


紫之山「珍しいねぶるっくがそうなるのって。」


水橋「これは珍しくないよw」



こんな感じでずっと笑っている皆
恥ずかしいよ!!本当やめて!!



赤野「だぁかぁらぁ〜!!」


翠島「ぶりっ子かよ」
赤野「それは違う」


碧山「速く付き合っちゃえよ。

俺らの方がムズムズするよ〜。」


黄原「そうだよ。早く付き合っちゃえよぶるっく」


赤野「だから簡単じゃないんだよ〜…」




母親みたいな目で見つめてくるスマイル。もとい紫之山。

ちなみにこの人達は交際なんてまともにやってないです。

アドバイス出来ないじゃん!ね!?



赤野「じゃあ何をすれば良いの〜?」


水橋「告白」

翠島「一緒にご飯食べたりしたら?」

碧山「徐々に距離縮めてったら?」

黄原「脅迫でしょ」

紫之山「自分のペースで頑張って」


赤野「うぅぅシャークんん!!

きんときぃぃ!!

スマイルゥゥ!!」


水橋 黄原「「何でっ!?」」




ちょっと、なかむときりやんは宛にならないかな。
特にスマイル〜。君はお母さんだと僕は思っちゃうよ〜。


赤野「なるほど〜。

じゃあシャークん、明日華山さんを屋上に呼んでくれね?」


翠島「自分でやれよ…」

赤野「や・だ」


翠島「…しょうがないな」


赤野「やったぁ〜。」




よし。これで明日は頑張れる。

はず…だよ!!



















華山side




『へっくしぃっ』


(一人の)友達「…どしたの?」


『…誰かが噂してるんだよ』


(一人の)友達「うっそつけ」


『嘘じゃないもん』


(一人の)友達「可愛いかよ」ボソ


『…はい?』(同性に言われるのは苦手。)

ふわふわな日常 3→←ふわふわな日常 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:WT , Broooock , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二羽。@(プロフ) - 林です。嘘です。さん» ま、マジですか…ありがとうございます!このゆるふわ系初めてなんで色々許してください… (2020年5月25日 8時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
林です。嘘です。 - 好きです!!!!! ゆるふわ系、、、和みます。 普通に夢主ちゃんたちが可愛くて死んでます。色んな作品見てます。更新大変かもしれないですが、頑張ってください! 応援してます! (なんか上から目線みたいになってすみません。) (2020年5月25日 1時) (レス) id: aa4022e14b (このIDを非表示/違反報告)
二羽。@(プロフ) - モブAさん» (もう一回レスしますです。)見つけてくださりありがとうございますです。神なのはモブさんです。(消え去る語彙力)応援してくださりありがとうございますです。(天の果てに飛びました) (2020年5月23日 13時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
モブA(プロフ) - 今見つけました。神でした。可愛いでした。続きがきになるのでした。(消え去った語彙力)(とてもすこです応援しますわ)(これは多分あとで伸びるやつですね古参ぶるためにコメントでうぇいうぇい言っときます) (2020年5月23日 4時) (レス) id: b95d8c05d7 (このIDを非表示/違反報告)
二羽。@(プロフ) - 夢華さん» 地味に伸びてないから悲しいよ(´・ω・`)見てくれてせんきゅー (2020年5月21日 16時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二羽。@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。