検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,759 hit

ep.4 2/3 ページ5

貴「すみません。じゃあお言葉に甘えて…」

急遽数十分前に出会った玉森さんに送って頂くことに。車が止めてあるという駐車場まで歩いて向かう。

玉「この時間まで仕事ってAさんは普通の会社員?」

貴「そうですよ。休み前だったんでいつもより仕事が多くて…」

大変そうだねえなんて玉森さんは気だるげに言う。
暫く歩くと駐車場についた。その場所は地下駐車場で他に車は泊まっていなかった。

玉「はいどーぞ」

そう言い助手席の扉を開けてくれる。
私はありがとうございますと一言かけ車に乗り込んだ。

車が発車した。それから主に仕事の話をしながら車は進む。エンジン音だけがする車内

少し揺れる車内に心地良さを感じ、私は眠ってしまった。


…さん…Aさん!

誰かが私を呼ぶ声で目が覚める。

玉「あ、起きた。」

貴「ここは?」

玉「俺の家の前です。Aさん、家の場所言う前に寝ちゃうから笑」

貴「すみません笑」

玉「俺ソファで寝るんでよかったら来ます?」

家に…って事だよね。これって断るべきなのかな。嫌でも…今断わって家まで送ってもらう訳にも行かないし…仕方ないよね



貴「あ、はいじゃあ」

私はそう答え車を降りる。
家は一人暮らしとは思えないほど広くて圧倒された。

玉「シャワー浴びます?」

私は返事をし、お風呂場に入った。お風呂も私のお風呂場の倍ほどの大きさで驚いた。

貴「…なんか今日は長かったな…」

楽しそうにデートに出かけていく希の姿を思い出しなんだか心がモヤモヤする。

よくわからない感情にとまどいながらシャワーから出ると私と入れ違いで玉森さんはシャワーを浴びに行った。

玉森さんから大きめのロングTシャツを借り身に纏う。

袖の部分がぶかぶか少し驚いた。
ソファに座り少しすると玉森さんがシャワーから出てきた。
上半身は裸で思わず目を逸らす。

玉「あ、ごめんなさい笑いつもの癖で」

そういいTシャツを着ている。そして冷蔵庫から缶を二本取り出し私に差し出した。

玉「どうぞ」

差出したものはチューハイだった。少し喉の渇いていた私はそれを受け取り1口飲む

玉「それにしてもAさん気をつけてくださいね?」

貴「?何の話ですか?」

ep.4 3/3→←ep.4 1/3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2019年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。