検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:40,769 hit

ep.32 ページ38

「撮影三日目になります。本日も宜しくお願いします!」

今日は撮影3日目 2本目のMV撮影だ。

メンバーが続々と入ってくる。私も挨拶をして回った。






二「今年なんも夏らしいことしてないなー」

宮「もう夏終わっちゃうよ?」


藤「花火でもする?」

千「え!したい!」

藤「じゃあ明日撮影終わったらみんなでしようよ、Aさんもどう?」

貴「え、いいんですか!」


藤ヶ谷さんの一言で明日の撮影後メンバーの皆さん+私で花火をすることに決まった。

1番張り切っているのは二階堂さんと千賀さんで
早く撮影終わらせるぞなんて意気込んでいた。


藤「Aさんちょっといい?」

藤ヶ谷さんに呼ばれ私は廊下にでる。


藤「あれから特に困ったことはない?」

貴「ああ、大丈夫です。」

藤「それなら良かった。何かあったらすぐ言って欲しいな。」

貴「ご心配おかけしてすみません…!ありがとうございます。また明日も撮影宜しくお願いします」


藤ヶ谷さんはこちらこそと言い楽屋に戻って行った。今日の撮影は無事終了。今日は真っ直ぐ家に帰ろう 私は久々に自分の家へと直帰した。


プルルル プルルル

貴「はーい」

宏「よっ、お疲れ」

貴「北山くん!お疲れ様です。」

宏「明日花火やるって藤ヶ谷から連絡来たんだけど俺彼女誘った方がいいかな?」

彼女…。北山くんは私が彼女さんと仲がいいと思っている。きっと気を利かせて私に相談してきているのだと思う、だけど

貴「いえ、!撮影のメンバーでやるって聞いたから」

咄嗟に嘘をついてしまった。だってまたあの人と同じ所にいたらどうなるかわかんないもん。
北山くんは特に疑いもせずじゃあまた明日。とだけ言い残し電話を切った。


そんな時、

「ひと夏の思い出、今年は俺たちと作ろう」

なんて裕太の言葉を思い出す。
長いようで短かった撮影も明日で終わる。

明日が終わればまた私とキスマイの皆はアイドルと一般人に戻るんだ。


きっともう二度とない夏。こんな夏はもう一生訪れない

だから明日はめいっぱい頑張ろう。そして撮影の後はみんなと花火を楽しもう。


私はドキドキと胸をふくらませ眠りにつく。

ep.33→←ep.31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2019年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。