検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:40,775 hit

ep.27 ページ34

宏「紹介したいヤツがいるんだ。」

メンバー7人と私は楽屋に呼ばれ北山くんは言う。
紹介したい人…

北山くんはその人を楽屋に入れる。そして

宏「おれの彼女」

そういい現れた人は凄く可愛らしくてモデル体型のひとだった。

「初めまして。」

彼女さんはニコッと笑う。その笑顔はとてもキラキラしていてあまりに見とれてしまった。前に少しだけ見た事はあったといえ じっと見たのは今日が初めてだった。


メンバーも次々に挨拶をする。今日のMV撮影を見ていくなんて言っていた。


私は彼女さんを撮影場所へと案内する。

「よろしくねAさん。」

貴「宜しくお願いします」

「玉森くんの彼女なんだっけ?」

貴「ああ、はい。」

すると急に彼女さんはお腹を抱えて笑い始める。しまいには

「どういうコネ使って付き合ったの?笑」

貴「コネって…何も使ってないです」

そんなわけないじゃんと私を見て笑い続ける。何がおかしくて笑っているのかさっぱりだ。

「まあ玉森くんはいいんだけど〜」

「私。藤ヶ谷くんが好きなんだよね〜。宏光ようやくメンバーに合わせてくれたからラッキーって感じ」

貴「どういう事ですか?」

「だから、宏光じゃなくて藤ヶ谷くんが好きなの。はっきり言ってもうどうでもいいかなー」

クスクスと笑っている。さっき7人に見せていた彼女はそこにはいない。

北山くんが彼女のことを思う気持ちを、この人はいとも簡単に踏みにじってしまう
私が欲しくてたまらなかった好きって気持ちも

貴「…とりあえず撮影場所こちらです。」

彼女を撮影場所に案内し私は近くのスタッフさんと仕事に就いた。



『お疲れ様でした!』

撮影が無事終了し少しずつ人が減っていく。
私は最後まで片付けを手伝っていた。

「Aさんこっち俺達でやるからもうあがって!」

スタッフさんの気遣いで私は残りのお仕事を任せ着替えに行く。


私服に着替え帰ろうと歩く。そして

「Aさん!」

貴「藤ヶ谷さん!横尾さん!」

私の名前を呼ぶ声はこの2人だったのだ。

藤「あのさ」

ep.28→←ep.26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2019年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。