検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,198 hit

25ページ目「この世界はじめての朝」 ページ28

...朝だ。
というか何もないよね?
トリップ者の部屋に忍たま上級生が張り込むのあるあるだからね!?
と、心の中で叫びつつ異常の有無がないか確認する。

...何もないようだ。
イーブイちゃんとニャオニクスちゃんは気持ちよさそうにねている。
私は2人を起こしてからモンスターボールに入れた。
とりあえず、今日から手伝いをするそうなので、仕事服に着替えた。
すると...

ユキ「Aさん、おはようございます!」

トモミ「一緒に朝ごはん食べに行きましょう!」

くのたまたちが来た。

シゲ「昨日は無理でしたからね。」

くのたまたちは相当私と食事をとりたかったらしい。

「うん。でもその前に顔洗いたいんだけど...」

あやか「それじゃあ、井戸まで案内しましょうか?」

「そうしてくれる?」

こうして、私は井戸まで案内してもらい、顔を洗った。

そうこ「それでは、朝ごはん食べに行きましょう!」


.

食堂につくと、そこには、なんと!
六年生がいた...

お食満・・・じゃなくておまけ→←24ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

忍者刀

ラッキーキャラ

夢主


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロラ | 作成日時:2017年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。