検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:11,204 hit

24ページ目 ページ27

そして、今日起こったことの中で私的に一番よかったのは、
「最初にあったのが三年生であること」だ。
私は三年が推し学年だから、これ以上嬉しいことはない。
それに...あの感じだと私に好意ある感じじゃん。
もう最高!
心の中で忍たまとの妄想をする毎日...
その妄想が現実に...!
今が私の人生12年間の中で一番幸せと言ってもいいだろう。

...そういや現世のみんなはどうしているのかも気になる。
私のこと、心配してくれてるのかな。...いや、してるだろうな。
兄はシスコン。両親は心配性。それにメディアとかにこのこと知られたら...?
ポケモンたちのことも心配だし...
あ、よく考えたらヤバいわ。
現世のこと何も考えないでここに来たけど、大変なことをしてしまった。

...とりあえず、今日はもう寝よう。


.


―――ところ変わって現世の六つ子達は...

おそ松「あーあーあーあー!!Aは!?どこ行った?!俺の天使!」

チョロ松「うるさいよ!おそ松兄さん!今警察に電話したから!Aならきっと大丈夫!」

カラ松「でもやっぱり心配だな...」

トド松「いまどこにいるのかな?電話もつながらないし、メールしても返ってこないよ...」

一松「寂しがり屋で怖がりだし、泣いてるかも...」

十四松「Aの行きそうなところ全部見に行ったけどいなかったっす...」


大丈夫、妹さんは12年間で一番幸せな時を過ごしていますよ...?
まあ、聞こえませんけどね...?

ずいぶん楽しそうね〜クラウン様!

おや、ピース君。そりゃ、楽しいに決まってるじゃないか!
私が起こしたことがいずれは大問題になることなんだから...ククッ。

アハハ!じゃあ、柚姫ちゃんや舞ちゃんもAちゃんみたいにしちゃう?

そうだな...やってみようじゃないか!ピース君、相変わらず君は、いいことしか思いつかないね。まったく、最高の部下だ!

さすがクラウン様!部下の提案をそのまま使ってくれる!理想の上司だよ!

アハハハハハ!!

25ページ目「この世界はじめての朝」→←23ページ目「整理しよう」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

忍者刀

ラッキーキャラ

夢主


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロラ | 作成日時:2017年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。