検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:405 hit
| CSS ##










ねぇ、ツッキー。





お前は、そう言って笑う。

目を細めて、それは幸せそうに。










ずっと、一緒に居ようね。





小さい頃にした約束。

アルバムに挟まった四葉の栞。


まさか本当に今まで一緒に居たなんてね。

もういっその事添い遂げてやろうか。








また、その笑顔を追い掛ける。

















#





HQ
月島×山口
短編集


話の内容がBLを含みますので自衛をお願いします


月山月、と書きましたが
大体月島が左になります 基本月山です





#読むに当たって#



#自己満足


#圧倒的 月←山 が多い
(報われます)


#山口が病んでいる話が大半
(病み山口しか書けなくなった)


#年齢操作、創作奇病
人外設定等入ります


#誤字等はコメントでの指摘お願いします


#18↑は入りません


#全体がまとまっていない話が多い
(思いついてそのまま書くので
酷いと後から修正が入る時もあります)


#もし読んで下さる方がいたら
感想、リクエスト等お待ちしております
(是非コメント襴へ)





# 好きなものを好きなだけ #


cssはem7様よりお借りしました



















#執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:月山 , HQ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 月山大好きです!続き楽しみにしています。 (2022年10月28日 0時) (レス) @page13 id: f2fe37ad5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:affogato | 作成日時:2022年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。