検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:15,257 hit

8 ページ9

〜土方side〜
今真選組、いや江戸中って言った方が手っ取り早ぇほどの規模である人物を探している。



父「お前ら!うちのAが見つかるまで寝ずに血眼になって探し出せ!」



母「もうこれじゃあ一族の恥だわ」



そう叫ぶ(バカ)は失踪したAを探し出すために権力と金で真選組や万事屋、御庭番衆までを雇っている。Aのことは嫌いじゃねぇが、たかが1人のお嬢を探すために雇われているこっちの身にもなって欲しいものだ。



沖田「Aの部屋の窓は開いてたんですぜィ?自らの意思で出てった可能性の方が高いんですから探す必要なんてどこにあるんです?」



父「バカを言うな!Aの部屋は2階だぞ!?もしそうであればアイツは落ちてるし怪我しているだろう!?それにあの高い屋敷の塀をどう超えたと説明するんだ!」



たしかに親父さんの言う通り、箱入り娘だったAには全て不可能な事だ。誰かが攫ったとしか思いつかねぇが、問題はその"誰か"だ。



銀時「定春、これを嗅いで見つけ出せ」



そうやる気のなさそうにペットのでけぇ犬を使って探させている。元からやる気のねぇ奴だがもう2日も寝ずに探してるのだからこうなっても仕方ねぇ。



土方「どこにいんだよA」



総悟と同い年で、小さい頃から護衛させてもらってたから妹のように面倒見てきた。また親からの束縛で苦しませることはぜってぇしねぇ。頼むから無事で帰ってきてくれ、A。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。