検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:670,303 hit

第43話 Motivation ページ45

*





貴「最近東卍で変わったことは?」


冬「変わったこと…
あ!新しい参番隊隊長が決まった!」


貴「…名前は?」


冬「稀咲鉄太って言ってた」


貴「どんな奴?」


冬「中身は知らねーけど外見は
金髪、メガネ、ピアス、色黒だった」



それを聞き、私の頭は警告するように数か月前に言われた場地の言葉をハッと思い出す。



"場「褐色に金髪、左耳にピアス
あーあとメガネもかけてたなァ」"



貴「…身長は万次郎と同じくらい?」


冬「あー…確かに言われてみれば…
───ってなんで知ってんの?」



"場「そいつには気をつけろ」"



本当に場地の野生の嗅覚には驚かされる。
感心すると共にそれを自分1人で背負い込んでるのに呆れてため息が出た。少しだけ苛立ちもした。

まるでオマエは万次郎止めることだけに集中しろと言われてるようだった。



冬「…もう質問ねーの?」


貴「稀咲鉄太は何者?」


冬「愛美愛主でH2年組まとめてたって言ってた」



…──てコトはだ、愛美愛主と抗争の後すぐに万次郎に交渉を持ち掛けたのか。無罪でパーちん助けるとかフザケたこと抜かした奴が新参番隊隊長ね。


その後の千冬の話によると参番隊は実質ほぼ元愛美愛主。総勢50人に膨れ上がり東卍の中で1番人数が多くなった。

ぺーやんは愛美愛主の下につくことはせず弐番隊に移動したらしい。あと新しく弐番隊にタケミっちが入ったとか。



貴「何考えてんだか…」


冬「Aならもう知ってんのかと思った」


貴「ウーン…今回は何も聞かされてないんだ
多分一虎が絡んでるから…」


冬「……なるほど…」



だが一虎が絡んでいるからこそ私は万次郎の傍を離れるわけにはいかない。

とりあえず稀咲については調べる。
絶対に何か企んでる。



冬「なー、もういいか?」


貴「ん。じゃあご褒美のヒントは連絡する」


冬「はー!?なんだよそれ!ズリィ!!」


貴「確証は言えないから調べてからね
話を聞きたい奴がいる」


冬「誰だそれ」


貴「それがご褒美になるかもしれない奴」


冬「……どういうコト?」



不思議そうに首を傾げている千冬をよそに私は久々にやる気に漲っていた。


芭流覇羅との決戦は1週間後のハロウィン。

それまでに稀咲とやらを調べてやる。





*

第44話 The purpose→←第42話 Valhalla



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わびすけ(プロフ) - あかさたなはまやらわさん» 原作、場地くんファンの皆様にご不快な思いをさせていたことになりますのでご指摘とても助かります!ありがとうございます!今後とも今作をよろしくお願いします。 (2021年10月31日 13時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
あかさたなはまやらわ - この作品最高です!で,気づいちゃったのですが…2話の場地くんを紹介するところで場地が馬地になってました,,細かくてすみません (2021年10月30日 22時) (レス) @page4 id: 5ef1823fc7 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 漆Pさん» 初めまして。そのように仰っていただけて嬉しいです!三ツ谷の登場回これから増やしていく予定ですので楽しんでいただければ幸いです。これからもどうぞ今作をよろしくお願いします! (2021年7月28日 8時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
漆P(プロフ) - 初めまして!小説拝見させてもらってます!毎回三ツ谷がカッコよすぎて読んでるこっちもドキドキしてます(*´v`*)こんな楽しいお話書いてくださりありがとうございます!無理なく更新がんばってください! (2021年7月27日 15時) (レス) id: 436ede0cdd (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 無気力に自信が有る人さん» コメントありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります! (2021年7月16日 14時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2021年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。