検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:660,503 hit

推し80 ページ35

NOSide


Aと真人のいた建物は
原型を留めてはおらず半壊‥‥いや


半壊よりも無残なものとなっていた


周辺には歪な形の残骸が転がっていた


その中には


真っ赤に染まった小さな体が転がっていた


そして唯一


その中で動く人影が一つあった


【ガシャンッ】


真人「っ‥‥」


真人だ


必死だったAは最後の一撃
大真空撃の呪力操作を少しミスっていた


それが敗因となり真人を仕留めきれなかった


しかしそれでもかなりのダメージが入っていた


真人「‥‥一歩間違えたら殺られてたなぁ」


おぼつかない足取りでゆっくりと歩き
転がるAの前までいき
しゃがみ込むと顔を覗き込む


そしてペチペチと軽く頬を叩く


が、起きる気配がない


真人「‥‥死んではないみたいだ

でも、しばらくは起きないよね
まぁ起きたとしても動けないだろうけど」


真人は気を失うAに対して
どうしようかと顎に手を起き悩み始めた


真人「このまま連れて帰っても
回復したら暴れて祓いにかかってくるよな



でも殺すのはなぁー



手足を切り落とせば動けないか?



でも出血で死んじゃうかなー?



んー」


悩む姿はまるで何をして遊ぶか迷う子供のよう


だが内容はそんなに可愛いものではない


真人「‥‥まぁいいや


とにかく連れて帰ろ


どうするかは帰ってからでもいいでしょ
どーせしばらくは動けないんだし」


そう言い真人がAに手を伸ばした


【スパッ】


真人「ぇ」


真人の手が消えた


そして消えた繋ぎ目から
ドバドバと赤い液体が溢れ出す


状況がわからない


理解できない真人はふと
消えた手からAへと視線を変えた


しかし


そこにはAの姿はなかった


まだ動けたのか


一体どこへ消えたんだ


やっぱり切り落としたほうがいい


真人の頭の中では様々な
考えが飛び交っていた


しかし


そんな思考回路は一つの殺気によって
まっさらに砂のように消え去った


後ろから今までに感じたことのないほどの殺気


心臓を鷲掴みにされ生死を
他人に握られたかのような悪寒


圧におされながらも真人はゆっくりと


ゆっくりと振り返る


すると後ろには


「‥‥よく頑張った‥‥本当に」


赤く染まったAを
抱きかかえた五条悟の姿があった

推し81→←推し79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。