検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,318 hit

6話 ページ7

山下「でもグラタンも美味しそー!」

梅原「グラタン、、、」

あっぐらたんふーふーしてる梅ちゃんとか俺得でしかない

んだがどうしよう今日一眼レフ充電してたっけ←

『 取り敢えずお2人で最後なんで、一緒に下行きましょう 』

梅原「うん」

山下「グラタン♪グラタン♪」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチャッ

島崎「あっおかえりなさい!!」

内山「今全員分あっため終わったよ。柿原さんが。」

柿原「そうだよA!俺ちゃんと働いたよ!!」

天崎「内山さんの人使いの丁寧さがwww」

梶「ちゃんと疲れてるの考慮してるの面白すぎwww」

浅沼「早く食いたいーー!」

増田「あ、A、グラタンのチーズでテンション上がってたんだね!理解理解」

斉藤「A!俺のチーズあげるよ!!」

『 ありがとうございますそーまくん! 』

梶「、、、これはAちゃんのグラタンには異様な量のチーズが来るね、、、(自分のチーズをAの皿に移しながら)」

天崎「ふ、不可抗力ですね、、、(同じく)」

内山「いやチーズ盛りすぎ笑」

増田「いっぱい食べる君が好き〜♪」

私は断然まっすーがすきーーーーーーー♪♪♪(全力)

斉藤「笑、良かったねA! ニコッ」

え、え、何このイベ。最高じゃん←

チーズ大量でオプションは増田俊樹のお歌と斉藤壮馬の微笑みだと??????????けしからんもっとやれ

浅沼「俺のもあげちゃう!!!!!!」

『 ありがとうございます!!!! 』

柿原「ちょっとー!みんなばっかAのとこ行ってずるいじゃんかーーーーーーーー!ねぇA?グラタン作ったの俺なんだよ??いや本当は違うけどチーズ乗せて焼いたのはおれ!!!!ね?だから一緒に座ろ!!」

内山「はぁ、、、よく言う、、、」

島崎「まぁ半分は事実ですしね笑」

増田「いやそれはそれで半分ディスってるwww」

『 グ、グラタン食べませんか、、、』

梶「それなぁ笑早く食べよ!冷めちゃうよチーズ!」

全「「「「「いただきまーーす」」」」」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日

KENN「えっなにそれ見たかった」

花江「右に同じく」

八代「なんかAの好物が夜出る時はシェアハウスにいようって心から思ったよね。」

斉藤「ふふん残念でした〜!」

57話→←5話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおたそ。 | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。