検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,296 hit
どうもこんにちは、いおたそ。です。

今回は、『 時雨さんの推し活日記 』のアナザーストーリーで、本編にも登場した夢主、時雨さんの妹を主人公にしました。作者にはマジで妹がいるため、『 時雨さんの推し活日記』を見せたら「え、姉ちゃんの好きな人しか出てねぇ。いいな。私のも作ってよ。」と言われたので作りまふ(ほとんど言いなり)。夢主と妹では推し声優さんの違いがあからさまなので、見比べて頂くと面白いかと思います笑もしかしたら、こっちのキャスティングの方がお好みの方も、、、、、、?

そしてアナザーストーリーというのもあり更新はかなり遅いです笑

それではシェアハウスメンバーご紹介

斉藤壮馬 梅原裕一郎 柿原徹也 千葉翔也
増田俊樹 蒼井翔太 梶裕貴 浅沼晋太郎
内山昂輝 花江夏樹 山下大輝 天崎滉平
島崎信長 八代拓 KENN

こっちの方が可愛い要素多めです執筆状態:更新停止中











この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおたそ。 | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。