検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,313 hit

5話 ページ6

『 (なんだろうか普段大天使並に可愛いがすぎて嫁感が否めない浅にぃがたまにイケヴォでかわいいよとかなんだろうねすっこ)、、、いい事ありました。もうすぐ分かります。』

浅沼「やっぱりね!まぁいいや、取り敢えずAは他のやつも呼びに行くんでしょ?俺先下いってるよ〜」

『 はーい 』


コンコン
『 まっす〜?』

増田「は〜い?」

『 ごはんです 』

ガチャッ

増田「お、なんかAにこにこしてんね、なんかいい事あったの?」

『 もうすぐ分かります。というか浅にぃにもそれ言われました』

増田「そぅかー、なんだろな、晩御飯にAの好物が出たとか?」

な ぜ わ か る

というか私の大本命は増田俊樹ですよ☆←

『 まぁそんな感じです ニコニコ』

増田「(あっだめだこれかわいい)
そうなのね笑じゃあ下行くわ!」

『 はーい 』



コンコン

『 そーまく

ガチャッ

斉藤「おお!A!何何、いい事でもあった?? 」

『 な、なんで分かったんですか???』

突然出てくるなあぁぁぁあ

いま貴方の部屋に入るためにね????

ドアの前でちょっと心落ち着かせてね????

準備してたのよ?????

わかる????

そこに驚きはいらないいいいい

斉藤「ふふーん、俺はなんでも知ってるよ?昨日信長くんがチーズグラタン作るって言ってたから、Aテンション上がってんじゃないかな〜ってね笑」

『 なるほどあたりですね笑 』

斉藤「で、今出来たから呼びに来た感じ? 」

『 そうですね、まだいますけど。』

斉藤「そっかーおつかれ!俺先下行ってるね!」

『 はーい 』



『 んーーとあとは、、、』

山下「あ!A〜ごはん?」

梅原「あ、今日ご飯なに?」

『 その2人でしたか、、、今日はグラタンですよ〜 ニコニコ』

梅原「、、、テンション高いねどうしたかわいい 」

山下「肉が食べたかったけど、、、」

梅原「いつも食べてるんじゃ、、、」

山下「うんまぁでも今日はね!久しぶりにシェアハウスで食べるからね!!!何でもいい!!!」

『 確かにここ最近はずっとお肉ですもんね。とぅいったーで見ました』

梅原「(とぅいったーて言ったとぅいったーて言ったとぅいったーて言った 大事だからもっかい
とぅいったーて言った)」

山下「お肉は正義だよ!!!!」

『 なんか前のぶもそんなこと言ってたような、、、 』

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおたそ。 | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。