検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:90,735 hit

85話 ページ37

あらかじめスタッフさんから会場の入り口付近にマスコミがいると連絡があったので変装しておく
車内のカーテンの隙間から見ると10人ほど集まっていた

入り口をスタッフさんに隠してもらって会場入りする
楽屋で朝ごはんを食べながら飛鳥さんと今日のスケジュールを確認する

わたしが歌うのはオープニング・大ちゃんとのコラボ・フィナーレの3曲
フィナーレは一緒に参加しているミュージシャンの曲で一緒に歌うことになっている
練習はしてきたけど誰かと歌うのは初めてだからちょっと不安

本当は午前中から練習なんだけど、午前中は声が出づらいから練習しないことにしている
もう少し経験を積めば午前中も歌えるんだけど

暇だしリンク行こう
午前中は個人練習だから誰かしら少しでも相手してくれないかな


リンクに行けば佳菜子とあっこちゃんがいたので、おはようと声かける

明「おはよう、Aちゃんも練習?」

『朝は声出しづらいから午後から練習するの』

佳「じゃ、午後には聴けるんだね」

『人前で歌うの初めてだから期待しないで』

行ってくるね〜とリンクへ飛び出していく2人

観客席に座って練習風景を眺める
たくさんのスケーターがいるのに、目で追ってしまうのは結弦ばっかり

以前アイスショーの練習で見たときよりも軽やかなジャンプやキレイなスピンに目が離せなくなる

少し休憩するのだろうか、結弦が近づいてくる
隣に座り汗を拭きながら話し出す

「Aさぁ、おれの事見すぎ(笑)」

『あぁ〜、気づいてた? ごめん、集中できないよね』

「大丈夫。練習は?」

佳菜子たちに言ったように話せば

「おれのせいでやんないのかと思った。朝から無理させちゃったし(笑)」

『なっ、何言ってんの!?』

「Aのせいでもあるけどね」

86話→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに子(プロフ) - はらさん» 再度のご指摘ありがとうございます。移行した時にチェックがついたまま更新してしまいました。今後このような事が無いように気をつけたいと思います。 (2018年6月9日 13時) (レス) id: 89aaf95143 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 前回も注意させて頂きましたが貴方は違反行為をしているという意識がないように思います。次は違反報告しますので (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年6月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。