検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:90,741 hit

79話 Yside ページ31

結局練習中にAが来ることはなかった
ホテルに来るのかな?
でもどこに泊まるとか教えてないし…
打ち合わせが終わったらLINEしてみるか

後ろの方で日本人スケーターみんなで集まってたらどこかへ行ってた大ちゃんが戻ってきた

大「ゆづ、1番前に行こうぜ。みんなも」

「あれっ、大ちゃんパーカー着てなかったっけ?」

大「ちょっとね」



「では、今回出てくださるアーティストの紹介をします」

入ってきたのは5人の男女…でも最後の1人がかなり怪しい
キャップにマスク、着ている大きめパーカーのフードまでかぶってる

信「最後の人、めっちゃ怪しくない?」

「思った。でもあのパーカーって大ちゃんのじゃない? 知り合いかな?」

ちらっと大ちゃんを見ればニヤニヤしてるからきっとあの人が誰か知ってるんだろう

田「続きましてサプライズゲストになります」

田「MARIAさんです」

はっ!?
MARIAって、まさか

『はじめまして、MARIAです』

そこには会いたくて堪らなかったAが笑顔で立っていた


ビックリしてる間に打ち合わせは終わり、急いでAのもとへ行こうとしたら佳菜とノブくんに先越された

あっ、ノブくん手握ってる
振り払いたいけど、付き合ってる事は話してないし…
てか、いつの間に大ちゃんとハイタッチする程なかよくなってんだよ

佳「Aと大ちゃん、いつの間に仲よくなったの?」

佳菜も不思議に思ったのか質問すると

大「実は…おれたち…」

なんて言いながらAの肩に手を置いたのを見た瞬間、体が勝手に動き気づいたときには腕の中にAがいた

「おれのなんで触らないでもらえますか?」

おれがそんな事を言うなんて誰も思いもよらなかったんだろう
おれ自身何言ってんだろって思う

Aがおれの肩に額を押し付けるけどみんなが固まっている間に移動しようと体を離し手を引いて部屋を出た

80話 Yside→←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに子(プロフ) - はらさん» 再度のご指摘ありがとうございます。移行した時にチェックがついたまま更新してしまいました。今後このような事が無いように気をつけたいと思います。 (2018年6月9日 13時) (レス) id: 89aaf95143 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 前回も注意させて頂きましたが貴方は違反行為をしているという意識がないように思います。次は違反報告しますので (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年6月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。