検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:90,740 hit

70話 ページ22

だいぶ体もマシになってきたのでそろそろ帰るねと、隣に座る結弦に告げると真剣な顔をして話し出す

「来週にはトロントに戻るけど遠慮しないでLINEしていいから」

そう言ってくれるけど試合で勝ち負けが決まる大変なときに邪魔はしたくないし…
考えてることが分かったのか優しく肩を抱き寄せられる

「おれの事を思ってくれるのは嬉しいけど、連絡ないと何かあったんじゃないかって考えて集中できないから。なるべくおれもするからさ」

『うん、わかった』

笑顔で返事を返せば頭を撫でられた


帰る前お互いに別れを惜しんで抱きしめあう
次はいつ会えるか分からない
結弦と離れるのは寂しい、だけどいつまでもここにいられない

結弦を見上げ、涙をこらえて

『また…ね』

と、言えば顔中にキスが降ってくる
最後にこの2日間で1番甘いキスを唇に交わして、わたしたちは別れた


9月になるとTVからMARIAの曲が流れてくる
あとから知った話だけど前々からCMに使われることは決まってたけど、わたしが知れば意識しすぎるだろうという事で黙ったままレコーディングしたそうだ

CM使用曲ともなればTVの出演依頼も事務所にはきてるそうだが、もちろん出ないのでそれもまた話題になっていく

実際クラスのなかでもMARIAの名を聞くこともあり、葵と2人でにやけてしまった


11月下旬、結弦は地元・宮城で行われるNHK杯に出るため帰国した
恒例となった葵の解説を聞きながらTV越しに応援する

その後GPファイナル・全日本・四体陸選手権・世界選手権と試合は続いた為、結弦に会うことなくわたしたちは高校を卒業した

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに子(プロフ) - はらさん» 再度のご指摘ありがとうございます。移行した時にチェックがついたまま更新してしまいました。今後このような事が無いように気をつけたいと思います。 (2018年6月9日 13時) (レス) id: 89aaf95143 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 前回も注意させて頂きましたが貴方は違反行為をしているという意識がないように思います。次は違反報告しますので (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年6月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。