検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:90,764 hit

56話 ページ8

10月になり曲を受け取った
曲を聴きながら登下校をし、歌詞を覚えていく
放課後はもちろん、土日も1日中事務所にいることが多くなった

そんなある日、帰ろうとすると葵から話があると言われたので、誰もいない教室で話すことにした

「A、最近忙しそうだね。なんかあった?」

なんて答えようか困った
先生には話さないようにって言われたけど、葵はいつも応援してくれた
だから1番に教えたい気持ちもある

「私には言えない?」

『ちっ、ちがうよ。……わかった。話すけどみんなには内緒にしてね』

葵は話したりしないと分かってるけど、一応言っとく

『実はわたくしA Aは来年デビューすることが決まりました』

「・・・・・・・」

『あっあれっ? 葵聞いてる?』

おーいと顔の前で手を振るけど反応無し
何回かやってると手首を掴まれた

「……んとに…ホントにデビューきまったの?」

『うん。まだ日付は決まってないけどね。今は曲がもらえたばかりで練習中なの。それで忙しくてみんなと遊べなかった。ゴメンね』

「う……うぅ………よかった…よかったね………A……」

『なっ、泣かないでよ。まだこれからなんだから、ねっ?』

「…うん………。まだ誰も知らないなら私がファン第1号決定だよね?」

『歌も聞いてないのに?』

「当たり前じゃない! Aがすっごい頑張ってるのずーっと見てたんだから。売れなくてもファン第1号は私だからね」

『売れなくてもってひどくない?(笑)』

「そうならないように願ってる(笑) もういいから練習行って」

『行ってくるね』

背中に葵の頑張れって声を受けながら練習へ向かった

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに子(プロフ) - はらさん» 再度のご指摘ありがとうございます。移行した時にチェックがついたまま更新してしまいました。今後このような事が無いように気をつけたいと思います。 (2018年6月9日 13時) (レス) id: 89aaf95143 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 前回も注意させて頂きましたが貴方は違反行為をしているという意識がないように思います。次は違反報告しますので (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月9日 12時) (レス) id: 4e99e45b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづ子 | 作成日時:2018年6月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。