検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:64,901 hit

続き ページ23

『え、わっ!!やばいって!霧やべぇ!サッチ甲板出るぞ!』

サ「お、おう!」

てなわけで【え〜、ただ今ぁ絶賛霧まみれになっておりまぁす。ぁご注意くださぁい】状態なんだよなぁ

甲板にいる兄貴達の姿すら見えねぇ

エースとかマルコとか大丈夫か…?
多分まだここにいると思うけど…

『なー、サッチ。…サッチ?おーい、そこにいるんだろ?サッチ?サッチ?なぁ、おーい』

…さ…サッチからの返事が途絶えた…!?

アイツ海に落ちたか!?
霧が濃すぎて見えなくて落ちたか!!?

『誰かー!誰か返事してくれよー!!』

他の人に助けを求めてみるけど全く返事が返ってこねぇ…

は…っ!
まさか全員落下した…!!?

『誰かぁ…(泣)』

そして不安しかないまま濃い霧が晴れてきた

やっぱあれか
変な海域だったのかな
かの有名なフロリアントライアングル的な

微かに周囲が見えるようになった時

カチャッ_____

銃を構えた時特有の音がした



…あ!?銃!!?



銃ってことはイゾウだよな







よし。よく分かんねぇけど、銃を向けられてるのは分かった

…あっれぇ…私なんかしたっけ…?

霧が完全に晴れた

私の周りには兄貴達

ただし、いつもとは違う
"私の周りにいる"というよりは"包囲している"の方が正しい表現だと思う

『てか、なんで場所分かって…』

あ…見聞色か…

…ほーほー。やっぱり銃口は私に向いてるな

ハルタやサッチとかは剣抜いてるし、エースは火銃を撃つ準備万端

マルコなんか私の目の前に仁王立ちだぞ?
身長2m越えのやつが仁王立ちとかめちゃくちゃ怖いわ

みーんな無言だし、怖い顔してるし、物騒なもんばっか向けてきてるし…

一応、両手は挙げるけど…

何なんだよ

新種のいじめか?
四皇がいじめっ子っていう
オヤジもめっちゃこっち見てるしさ

マ「お前、ナニモンだよい」

『…は…?』

え?やっと口開いたと思えばなんだそれ?

『おいおい…頭でも打ったか?マルコ』

マ「…何言ってんだよい…?」

イ「アンタ今、誰の船に乗ってるか分かってんのか?」

ハ「もし潜入とかしたかったんなら残念だったねぇ…ここじゃすぐバレちゃうって。ねーオヤジ」

白「…あぁ…」ギロッ

『…っ…』ゾクッ

いやいやいや、怖い怖い!!オヤジ怖い!!!!

『私は、ディバイン・D・A…デス…』

マ「ディバイン…?聞かねぇ名前だよい」

『( ˙-˙ )マジカ』

は?え、何???
マジで言ってんのか…?
もしイタズラならタチ悪すぎんだろ!!
オヤジまであっち側だぜ!?
勝ち目ねぇよ!

続き→←白ひげ海賊団全員が夢主さんのことを忘れたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 壱さん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございます!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。これからも頑張ります!! (2019年9月7日 22時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
- リク応えてくれてありがとうございますぅぅぅ!!!!!!本っっ当に嬉しいです!!!!これからも頑張ってください!! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 02922b504f (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - 柊さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年9月6日 6時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説読みました!!! 面白かったです!更新頑張ってください!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 9cb1ed3aee (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ニャン松さん» 了解です!!野球挙ですね!兄貴ーズや夢主ちゃんに全身全霊をかけて野球挙してもらいます!! (2019年8月31日 8時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2019年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。