検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:361,258 hit

45 ページ45







中「おはよ」



「あ、おはようございます、」







楽しそうに過ごしてる皆を見てたらほっぺが緩んでたみたいで、絶対ニタニタした顔になっていたはず。





今来た海人くんからの冷たい視線でその事はだいぶ伝わった。









その後すぐ、”ふっ、”って笑いながら愛おしそうな目で見つめてくるもんだから、ドキドキが止まらない。









いや待てよ。





よくよく考えると、付き合うことになってから仕事場で会うのは初めてで、、。



なんだか少し緊張してしまう。



一回意識すると動きはぎこちなくなってしまうもので、









中「ふふっ笑 いつも通りにしないとバレちゃうよ?笑」



小声で言ってくる彼は私の反応を楽しんでるんだろうな。









「あ!ネックレス、ありがとうございました!本当に、助かりました」



中「あ〜、いつでも良かったのに」



…今口角上がったな。



そう思ったら急に抱きしめてくる海人君。







「ちょ!」



中「ねえみんな〜」






えっ!?今言うつもり!?



このタイミング!?



絶対今じゃないよ!?





軽く1人でパニックになってると、賑やかな皆の方から、宮近くんの声がした。






宮「おい海人。またAちゃん困らせてどうすんだよ〜」



中「困らせてないよ?だって、こういうことだから」







そう言ってさらに強くなる力。



私は背中を向ける形になってるから皆の表情が伺えない。



賑やかだった部屋も、静まりかえってしまった。





46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。