検索窓
今日:32 hit、昨日:40 hit、合計:361,282 hit

44 ページ44







今日は朝からTravis Japanの撮影。





そしてまた石井さんが不在。





石井さん曰く、



あいつらの扱いは俺より佐々木の方が上手。任せた。



とのこと。









衣装を1つずつ丁寧にアイロンをかける。



やっぱり7人分は多いな〜なんて思いながら作業を続けていると、




松「おはよ」



「あ!松倉君!おはようございます!今日早いね?」



松「支度早く終わっちゃって、邪魔じゃなかったらここに居てもいい?」



「もちろん!」





やっぱ畳んで持ってきちゃうとシワがすごいな。



丁寧にシワ伸ばさないと。








松「あの、さ、一個聞きたいんだけど、」



「んー?」









なかなか返って来ない返事に不思議に思い、作業の手を止め、松倉君の方を見る。



ちょっと寂しそうな顔。



…どうしたんだろう。





「なんかあった?」



松「あ、いや!なんもない!!いやー、暇だからさ、なんか手伝えることあるかな〜って聞きたくて」



「なにそれ笑 うーん、じゃあアイロンかけたやつラックにかけてもらってもいい?」



松「おっけー!」







結局なにを聞きたかったのかは分からないまま、2人で作業を続けた。







松「あれ?如恵留の衣装色合いうるさいけどこんな組み合わせなの?」



「え?…ちょ、まって笑 そのトップス元太君のやつ!笑 も〜しっかりしてよ笑」



松「まじ!?ごめんごめん笑」





2人で楽しく作業してたらあっという間に終わった。





周りを見るとちらほらメンバーが集まっていた。



川「おはよ。2人とも集中してたから挨拶しずらかった笑」



「わー、、すみません、でも全然話しかけてもらっても良かったんですけどね!?」



宮「いやー、あれは話しかけづらいよね?」



吉「うん笑 キャッキャしながら作業してたから笑」







暫くしてしめ君と元太君も来て一気に騒がしくなった。



なんたらTV〜とか言って動画撮ってるけど私には理解し難い行動をしてる。





賑やかだな〜。



なんか楽しそう。





45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。