検索窓
今日:19 hit、昨日:40 hit、合計:361,269 hit

30 ページ30







海人君が帰った後の車内は静かだった。



いつもくだらない話ししてくれるのに。









石「何があったかは聞かないけど、目、腫れないようにな」



「…!」




沈黙を破ったのは石井さんだった。






なにがあったかは聞かないって言ってくれてるけど、言った方がいいよね。




「石井さん、あの、すみません。カレンと気まずくなっちゃいました」



そう言うと、石井さんは大きな声で笑った。






「へ?」



石「いや、なんだ笑 てっきり海人となんかあったのかと思った」



「中村君は、助けてくれたんです…」



石「そっか。まあ、これからあのグループと仕事ある時、なるべく現場ついて来なくてもいいよ。最近あそこのグループ、専属でスタイリストつけたっぽいし。徐々に仕事も減ってくると思うから」



「そんな!大丈夫です!私情は持ち込みません!」



石「…無理だけはすんなよ」



「はい、!」





石井さんはいつも私を気遣ってくれる。




本当に感謝しかない。



大丈夫。



私にはたくさんの味方が居てくれる。















PM8:30



待ち合わせしたお店に到着。



あの後だからちょっと気まずいような、、。







中「あ、来た」



「お疲れ様です…」



中「お疲れ様。何飲む?レモンサワー?」



「あ、はい」



中「最初はレモンサワーって決まってんだもんね?」



あ、、覚えててくれたんだ。








暫くして頼んだ飲み物と数品の食べ物が届く。



おつかれ〜なんて言ってグラスを当てる。




お、ここのレモンサワーすごい美味しい。




なんて考えてると、




中「あのさ、さっきのことなんだけど」



「…?」



中「弱ってるところに漬け込んだみたいだったから、さ、もう一回言わせて?」





それって、





中「頑張ってる姿も、ちょっと天然なところも、危なくて守ってあげたいところも。全部好き。…俺と付き合ってくれない?」





31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。