検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:361,263 hit

22 ページ22







宮「そういえば海人は?」



七「あぁ、海人?そういえばさっきトイレ行く〜って言ったっきり戻ってきてない」



お腹でも壊したんじゃない?ほっとけば戻ってくるでしょ、としめ君は言うけど、




なんだか嫌な予感しかしない。



確か石井さん、カレンのグループの衣装も一緒に運んでたし、同じスタジオでカレンのグループの撮影…。







「…ここのスタジオ寒いですね、ちょっと暖かい飲み物買ってきます!」





松「…寒い?」



宮「いや、むしろ暑いから冷房付けて欲しい」



















トイレの近くに行くと何やらカレンの声と海人君の声が。



そっと隠れて覗いてみる。





カレン「ドラマの予告見ました!すごいかっこよかったです!」



中「あぁ、ありがとうございます」



カレン「もしよろしければ連絡先交換しませんか?海人君のこともっと知りたい!」




中「あー、っと、ごめんなさい、スマホ楽屋置いてきちゃいました」



カレン「電話番号くらい覚えてるでしょ?教えてくださいよ〜!」



そう言って腕にしがみつくカレン。




中「…思い出せないんでまた今度」



カレン「え〜。じゃあ私の連絡先教えるんで、今日絶対連絡ください!」



中「はいはい。…あ、あの」







中「俺の事海人君って呼んで良い女性、俺の大切な人だけなので、あんま呼ばないでください。それじゃあ、失礼します」







盗み聞きしてしまった。



そして衝撃的な事を聞いた。





”大切な人“





…いや、違う。



私じゃないかもしれない。



仲良いから言いづらいだけで本当は海人君って呼ばれたくないって思ってるのでは!?



ってか何やってんだろ、自分。



冷静に考えて盗み聞きって、、。



良くないことしちゃったな。



1人モヤモヤした気持ちのままその場を後にした。









レイナ「大切な人…ね?」



この時レイナが黒い笑みを浮かべてるとは知らず。





23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。