検索窓
今日:25 hit、昨日:40 hit、合計:361,275 hit

18 ページ18







あれから数時間経ち、熱も少し下がって食欲も出てきたみたい。




中「てか俺よりAの方が熱出ても良いのに俺が熱出しちゃったね?」


と笑いながら話す海人君。




「私健康体なんですよね。全然風邪ひかない」



そう言うと病人のくせにアハハって大きい声で笑い出す。




中「それが一番良いよ」



ほらまた、優しく微笑む顔にドキッとしてしまう。















「じゃあ、そろそろ帰ります」



中「え〜、うん、分かった。玄関までしか行けないけど、お見送りする」



「いや、良いですよ!ゆっくり休んでください。最近忙しかったみたいだし」



中「Aと居て癒されてるんだから良いの。ギリギリまで一緒に居たい」



ダメ?って聞いてくる彼はきっと確信犯。




「じゃあ、お願いします」



中「はーい」









中「気を付けてね?知らない人に付いて行っちゃダメだよ?なんかあったらすぐ電話して?あー、心配。やっぱ駅まで行こうか?それともタクシー呼んで…」



「大丈夫ですって!!タクシーも、1日に何回も乗っちゃ贅沢なんで電車で大丈夫です!」



中「…じゃあこれ着ていきなよ。雨降ったから外寒いだろうし」



そう言ってアウターを羽織らせてくれる。




「…ありがとうございます」



中「あ、あとこれ」



シュッと何かをふりかけられる。





中「俺の香水。男物の服着てるし俺の香水つけとけば変な男寄ってこないでしょ」



じゃあ、本当に気をつけて、アウターはこの次会う時でいいから!そう言われ彼の部屋を後にした。















少し肌寒い風が頬をかすめる。





そっとアウターの袖で顔を包み込んだ。




…海人君の匂い。




さっきまで一緒に居たのにもう会いたくなったのはきっと…。









ダメダメ。



良くない。




彼の匂いに包まれながらこの気持ちに気づかないフリをした。





19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。