検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:361,264 hit

2 ページ2







村山「よし、じゃあ最初は松田君から行こうか。佐々木さん、衣装チェックお願い」



「はい!」



「もう少しボタン開けてはだけさせちゃいますね?」



元「はーい」



柄シャツに黒の緩めパンツを履いた元太君。



柄シャツが似合うな〜なんて。



「はい、オッケーです。」



元「ありがとう!Aちゃん!」



「ちょ、いい加減名字で呼んでくれませんか?」



元「え?別に良くね??Aちゃんも俺のこと元太君って言うじゃん!!」



「良くないです!それは元太君がそう呼べって言ったからであって!!!」





本当に人の懐に入るのがうまいというか何というか、、。



中「ちょっと元太。佐々木さん名前で呼んでいいの俺だけだから」



「いや、中村さんに名前で呼ばれたこと無いですけど?」



中「あれ?そうだっけ?まあ良いけど名前で呼んじゃだめ」



元「なんでだよ〜海人のAちゃんじゃ無いじゃん」



中「おい!!!ダメって言ってんだろ!!」



村山「中村くん??松田くんの撮影始めたいんだけど、、」



中「あ、すみません」







2人がギャーギャー騒いでる間に抜け出して、次に撮影の宮近くんの衣装を準備する。



宮「佐々木さん、いつも海人がごめんね?うるさいししつこいでしょ?」



「まぁ、懐かれてるな〜とは思いますけど、、飼ってる犬みたいなんで別に大丈夫です!」



飼ってる犬、、と呟いて苦笑いしてる宮近くん。



うん、深めのVネックにゴールドネックレス付けた衣装にしてよかった。



めちゃくちゃ似合っててかっこいい。
















『お疲れ様でした〜』



今日も一日長かったな。


でもこれからが私の本当の仕事。



靴の裏張りを取って、磨いてしっかり箱に戻し、



衣装もシワ一つ無いようにアイロン掛けて、



値札をつけて、、。







「あれ?えのきが無い」



「えのきちゃ〜ん。あれ、どこ入れたっけ」



中「ふふっ。…これ?」



そう言って見せてきたのは私が探してたえのき。



「あ、それです。ありがとうございます」



中「これえのきっていうの?」



小馬鹿にしたように笑って聞いてくる。



「私はそう呼んでます。もやしって呼ぶ方もいますし、人それぞれなんじゃないですか?」



もやし〜って手叩きながら大きい声で笑ってる。




中「やべ。今のうるさかった」





3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこんちゅ - 更新待ってました(;_;)めちゃくちゃ大好きです!!!ゆっくりでも全然かまわないので、ぜひ中村くんとのラブラブなストーリーをずっと描いていってほしいです!!!! (2021年4月22日 1時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。