検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:177,095 hit

■14 ページ15

■□■

【黄瀬side】


『…ね〜、黄瀬ちん。 どういう事?』


『紫原っちこそ、あの子と仲良いんスか?』


『…黄瀬ちんに関係ねぇし』


『じゃあ、こっちも関係ないッスね』





そう、紫原っちには関係ないんスよ。
なのに…Aは紫原っちに
話しかけられて嬉しそうだった。





イライラする。





首輪だけじゃ、まだ足りないんスか?
鎖も欲しいんスか?





なら、今日仕事の帰りに
鎖…買ってくるッスから――――――。





――――・・・・

【PM:7時】


予定より、大分早く撮影が終わった。
マジバでシェイクでも飲みたいッスね〜。





不意に目に入った。
ガラス越しに笑うカラフル集団。
その中で笑う――――――――A。





Aと、目が合った気がした。





俺は居ても立ってもいられずに店内へ。
真っ直ぐにAの元へ。





青峰「黄瀬!?」


A「ぁ…ッ」





震えるAを守るように立つ
紫原っちと青峰っち。





黄瀬「A、帰るッスよ」


A「痛…ッッ!?」


緑間「黄瀬、痛がっているのだよ!」


青峰「離せって!!」


紫原「黄瀬ちんさぁ…マジ捻り潰すよ?」





…いつのまに
Aには騎士ができたんスか?





俺1人じゃ、足りないんスか?





黄瀬「俺のモノに、近寄るな」





そう、Aは俺のモノ。





俺は制止を無視して店を出た。
Aは俺と一緒。





俺には、逆らわないでいてくれるッス。
この間の抵抗は、夢だったんスよ。





けど、帰ったらお仕置きッスよ?
話もたっぷり聞かせてもらうッスから。





ねぇ―――――――A――――。






■□■

■コメ返→←■13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ - ぎぃゃぁぁぁああぁぁぁい黄瀬君のヤンデレきたァァァァ (2015年2月12日 18時) (レス) id: 125a5b7f25 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ - ああ〜ドSだったのにMよりになった… (2015年2月8日 23時) (レス) id: 7dfe26345b (このIDを非表示/違反報告)
こん - 面白い、頑張ってください! (2015年2月8日 11時) (レス) id: 78cd274465 (このIDを非表示/違反報告)
真尋(プロフ) - 始めまして〜これ見たらあ、ヤバイ…と思いましたw黄瀬廃なので…wてかこの小説読むと…ドMになっちゃうのでついつい見ちゃいます♪また更新してください← (2015年2月7日 23時) (レス) id: 75d3a4c79f (このIDを非表示/違反報告)
リィノ - 勧められて読みました!知らなかった事が悔しいです………!更新楽しみにしてます!! (2015年2月7日 20時) (レス) id: aec20d51dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琶屡―ハル― | 作成日時:2015年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。