検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:177,096 hit

■01 ページ2

■□■

【AM:8時】


私、黄瀬Aは今学校に向かっていた。
服装は制服に黒のパーカー。
フードは深く被っている。





どれもこれも、
双子の兄である黄瀬涼太の命令。





極力地味に過ごすこと。
友人は、作らないこと。
双子だと…バレないこと…。





私は、この無理な命令を
全て完璧に守っている。





学校では地味に過ごしているし
友人も全くいない。





幸いにも、私の通う帝光中学には
黄瀬、木瀬、喜瀬と…“きせ”が
多いため、兄妹だとはバレていない。





涼太の命令は絶対だから。
私は何があっても、逆らわない。






■□■

■02→←■Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ - ぎぃゃぁぁぁああぁぁぁい黄瀬君のヤンデレきたァァァァ (2015年2月12日 18時) (レス) id: 125a5b7f25 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ - ああ〜ドSだったのにMよりになった… (2015年2月8日 23時) (レス) id: 7dfe26345b (このIDを非表示/違反報告)
こん - 面白い、頑張ってください! (2015年2月8日 11時) (レス) id: 78cd274465 (このIDを非表示/違反報告)
真尋(プロフ) - 始めまして〜これ見たらあ、ヤバイ…と思いましたw黄瀬廃なので…wてかこの小説読むと…ドMになっちゃうのでついつい見ちゃいます♪また更新してください← (2015年2月7日 23時) (レス) id: 75d3a4c79f (このIDを非表示/違反報告)
リィノ - 勧められて読みました!知らなかった事が悔しいです………!更新楽しみにしてます!! (2015年2月7日 20時) (レス) id: aec20d51dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琶屡―ハル― | 作成日時:2015年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。